

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S42の出走経験値のメモ。

S42の全出走経験値のメモ。※【馬主会経験値】
うん。サボっていたら1シーズン経ってたo(〃▽〃)o
馬主会経験値の累計は出走翌日にチェックしていたので馬主会経験値は合っているはず。
馬主経験値は修正不可能な域に達し、Lv10になれても集計する余地がすでに半分ぐらいヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
なるようにしかならないってことでヾ(@^▽^@)ノ

2歳新馬
 9.4 サオリ2着【3】
3歳新馬
 3.2 シティ5着【1】
 3.4 ナスダック3着【2】
 3.4 ブリザード3着【2】
 4.1 パフューム1着【5】

2歳未勝利
 11.4 サオリ5着【1】
 12.2 サオリ1着【5】
3歳未勝利
 2.4 シャガール5着【1】
 3.4 トゥーリオ3着【2】
 3.4 シティ2着【2】
 4.1 シティ4着【1】
 4.1 トゥーリオ3着【2】
 4.1 ブリザード4着【1】
 4.3 トゥーリオ2着【2】
 4.3 シティ3着【2】
 5.2 シャガール2着【2】 
 6.4 トゥーリオ2着【2】
 6.4 ブリザード6着【1】
 6.4 ヴァレンチ6着【1】
 6.4 ピール6着【1】
 7.1 ブリザード5着【1】
 7.1 トゥーリオ2着【2】
 7.1 シティ2着【2】
 7.3 シャガール1着【5】
 7.4 ブリザード5着【1】
 7.4 トゥーリオ3着【2】
 7.4 シティ3着【2】
 8.2 シティ1着【5】
 10.1 トゥーリオ1着【5】
 10.2 ブリザード4着【1】
 10.4 ブリザード3着【2】
 11.2 ブリザード2着【2】
 11.4 ヴァレンチ2着【2】
 12.2 ヴァレンチ4着【1】
 12.4 ヴァレンチ5着【1】

古馬
 1.3 タナー8着【1】
 6.3 マンソン3着【2】
 6.4 タナー4着【2】(500万下特別)
 6.4 パヒューム10着【1】
 7.1 マンソン5着【1】
 7.4 タナー6着【1】
 8.1 シャガール9着【1】
 8.4 シティ7着【1】
 10.2 マンソン5着【1】
 10.3 シャガール12着【1】
 10.3 タナー10着【1】
 10.4 マンソン6着【1】
 10.4 トゥーリオ6着【1】(1600万特別)
 11.2 シティ5着【2】(1600万特別)
 11.4 シティ5着【2】(1600万特別)
 12.2 シティ13着【1】
 12.2 シャガール6着【1】(1600万特別)
 12.2 トゥーリオ7着【1】(1600万特別)
 12.4 シティ4着【2】(1000万)

  
馬主会経験値小計は【】内の合計。
新馬13+未勝利60+古馬24=97
馬主経験値小計は着順ごとに計算。

1着4.0%×5回+2着0.8%×8回+3着0.4%×9回
 +4着0.2%×6回+5着以下0.08%×26回=33.28%

昨Sまでの累計は、馬主経験値154.84%、馬主会経験値850 だったので~。
累計は、馬主経験値188.12%、馬主会経験値947。

画像どころか。距離・馬場・枠・ペース、着差も見えないから、こんな出走していました!
ではなく。あくまで経験値集計用のメモですね(*・∀-)☆

今Sは5勝♪1つ1つの勝ちがリプレイでも嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
アテナが古馬500万を勝った重みを考えると昨Sの3勝の方が濃いのかなぁ(@ー@)ゞ
とまぁ。相変わらずちょろちょろ出走して未勝利戦抜けられたら経験値稼ぎと騎手育成に回る。
そんなS42ですた。馬主会対抗戦の前後で成功を実感できたのは最初だけですた(>へ<)ゞ
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あら。今S4度目の蹄鉄。

S42 12月3週

秋の天皇賞。台風で重か不良の予定だったんだけどね(´∀`*)エヘ
S421202-1.jpg
良馬場でも逆順になるだけだから外れだったんだけど(´∀`*)エヘエヘ
また次がんばろー。

エキシイベでまた蹄鉄もらっちゃった(´∀`*)エヘ3
S421203-1.jpg
連敗は24で止まりました。1勝挟んで10連敗したけど(#`д´)ノ
この努力に釣り合わない出現率は生産で返してもらうだーΨ( ̄∀ ̄)Ψ

今S4度目があるとは思いませんですた∠( ゚д゚)/ ♪
S421203-2.jpg
どうも画像を捕まえるの苦手…。消えないように捕ればいいのに、つい消してしまぅ(´∀`*)エヘ
あっ。全相馬眼です。


あとは~生産に向けて引退始めました。

ブリザード♪
んーと未勝利のまま終わっちゃいました。
入着は何回かできたけど勝ちはなさそー。ってレベルなので古馬戦前に引退です><
引退パラ-ブリザード
で、入厩時の予測との比較がコレ。
引退パラ検証-ブリザード
うちのパラ予測と同じ=駄目な仔。なのでまぁ未勝利もやむを得ず^へ^;
生産せずにこのまま引退しました。

トゥーリオ♪
なんとか1勝してくれました^^
引退パラ-トゥーリオ
引退パラ検証-トゥーリオ
パラ落ちのSPがBなのにパラ伸びの気性はS。と、なんだか損した気分(;・∀・)
ブリザード同様せっかくの遺伝Sもなんだか仔を残す気になれず、引退しました。

シャガール♪
増えた繁殖牝馬の枠のお陰で入替えることなくパラ確認できた♪ヽ(*´∀`)ノ
引退パラ-シャガール
引退パラ検証-シャガール
この仔も運良く勝ち上がれました(・。・ゞ)
もうちょいパラ欲しいんだけれどなぁ。まだ牧場待機しているけど生産は中止かも^へ^;

こんな感じで予測は好調。厩舎としては不調。
厩舎に残している馬も1勝できれば~ってところだから入替えてもいいレベルなのよね^へ^;;
とはいえ~入替えても1勝できれば~だろうから悩むのよね~。
エキシの合間に計時して、引退させた3頭も含めて全頭に生産相手の候補は完成o(*^▽^*)o♪
一番の不安要素はこの後の引退馬のパラね(゚∇^*)では。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イベカードやっぱりでないね。

S42 11月4週

もう天皇賞だというのに…菊花賞ロト。
S421003-1.jpg
惨敗だったよ~(ノ∇≦*)
トウカイメロディ…残念>へ<。
スロー意識して前に行く馬を抑えなきゃいけなかったんだねぇ。(_ _ )/ハンセイ。
あの流れで伸びたローズキングダム。ごめんなさい。
そーいやー。
ロトでの参加賞=セレクトセールチケットがなくなってた。
繁殖牝馬ではなくて競走馬でもいいからイベントやればいいのにね(*^▽^*)


ほい次。
クエストのランク8クリアしました~♪ヽ(*´∀`)ノ
S421002-2.jpg
ランク7をクリアしたのが37S7月1週(2010.1.22)うん長かった~。
登録できるときに馬がいない~>へ<
ってのを繰り返していたから今回のイベには感謝♪
ブログを読み返していて~「次は左にする~」ってのはさすがに忘れてまた右ヾ(@^▽^@)ノ
犬っころでなかったから良しとしませぅ。
次のランク9は馬主レベル9では頭数条件を満たせないのでクリア不可。
もらえるランクボーナスはここまでなのでぷち達成感♪ヽ(*´∀`)ノ


エキシイベ。
今月はログイン何もないからもらえるだけフルーツもらお~♪(*・∀-)☆
3枚でフルーツだからいつもより出現率は悪そ~。
ということで30枚は最初から諦めモード(´∀`*)エヘ
すでにイベも折り返しでこんな感じ。
S421104-1.jpg
計239R登録。クエの完了報告も込みで絵画41枚。10/28(木)24:00現在。
でないと思っていたけど…予想以上…23連敗って(ノ∀`*)ノ彡☆

バライベのときには何1つもらえなかった日時抽選が(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
S421002-3.jpg
S421101-1.jpg
S421102-1.jpg
S421103-1.jpg
絵画の総枚数がバラの時より少ないだろうから何かはもらえる気がしていたけど、素直に嬉しいo(*^▽^*)o♪


オオクワガタは見なかったことにする。うん。
勝てる→勝てない ではなくて 勝てない→勝てない
だから実害を実感はできないだろうしΨ( ̄∀ ̄)Ψ


そーいえば。管理頭数が変わっていた∠( ゚д゚)/
S421103-2.jpg
繁殖牝馬枠が11に増えたのは嬉しいけど一番苦しいスタッドがそのまま。
繁殖牝馬8頭でも生産のために間引いてきた現状を考えると
今までより牝馬の引退がしやすくなったってところかしらね。
増えた繁殖牝馬枠も含めてゆっくり考えます。
「絵画でなーい(#`д´)ノ」
ってしょげながらもゆっくりできるイベだからタイミングは良かったのかもしれないね(´∀`*)。
ドタバタしそ~な1月1週が文化の日ってのもありがたいのねヾ(´▽`)では。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

風物詩に手を出す。

S42 10月1週

S420905-5.jpg

もぅ最後に長距離を勝ってから数Sが過ぎていますが…一応長距離厩舎のつもりです。
うん。今年はダ短しか勝っていない気がするゎ(; ̄Д ̄)

そうそう。カード伝説。
昨年はゲーム始めといこともあってコインなんて高嶺の花。
ログインイベはもちろん、カケラも無かったからね(´∀`*)エヘ
昨年のロトはかすりすらしていなかったから同じかぉ(ノ∇≦*)

ところが。今年は違うのだ。
わたし。カード伝説で福袋以外で気になっていたのがー。
長距離馬が並ぶ可能性がある、春の天皇賞と菊花賞の特集。
なので。
中長とはいえ菊花賞馬3枚セットが4組も存在する今回はちょと魅力的(@∇@)
大当たりならどれでも喜べるって大きいものね。

回してきました。

S420905-1.jpg
順に、15%、脚質、ウコン茶、ケール。
なんだろなー。
残念ではあるんだけれど納得しているのよね。
手持ち4枚だし(本当は'も')ぎんじろさんのカー伝見ているからかな(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
正月福袋は2回できるようがんばろー。ログイン。


SPクエストイベ。
バラのときのような毎日抽選。
ここでライスシャワー引けたらいいんだけどねぇ。甘くはないわねo(〃'▽'〃)o♪
30枚目指すぞ~と言いたいんだけれど時間を取れないので
フルーツ2枚と抽選の方でカケラ1枚もらえれば~って目標設定。
ランクボーナスは~
S421001-2.jpg
種牡馬カードじゃないけど。全相馬眼ならきっと当たりよねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
この3択ではいっつも、なんだかなーって感じだったのでご満悦♪

あとは~。
消滅した大駆けを再習得o(*^▽^*)o♪
トゥーリオが未勝利戦を勝って今S4勝目o(*^▽^*)o♪♪
タナーがまた除外o(*^▽^*)o♪♪♪
菊花賞はローズキングダムとエイシンフラッシュを外してトウカイメロディからの予定ですo(*^▽^*)o♪♪♪♪では。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

シーズン3回目。~蹄鉄おみくじ~

S42 9月1週

8月3週。
S420803-2.jpg
でれ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘまたもらっちった。
現はうれしー♪
全馬に付けたい!ぐらいだもんね~ヾ(@^▽^@)ノ

この間30%をもらったばかりなのにもらえた理由は~おそらくコレ。
S420901-2.jpg
F1で4日欠けた直後だというのに未調教です(ノ∇≦*)。
放牧馬が多かったこと。
入厩中に1日調教を空けると1山で4回目の併せ一杯ができること。
ゲームの立ち上がりが悪かったこと。
まーいっかーって(´∀`*)エヘ

あっ。間髪入れずに飛んだ昨日は痛いだけ。
調子のグラフはカックカク~♪ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪

現相馬眼もらえたり~、未勝利のまま終わると思っていたシティが勝ち上がっていたり~
と神ジークに踏み止まれ~ってお恵み受けている感じ♪(´∀`*)ゞ

頑張らねば。

S420901-1.jpg
JRAで馬柱を印刷して~
篩(”ふるい”ってこういう字なのね)にかけて~
15アパパネが逃げる9アグネスワルツを捕まえる~
んで~伸びてきた何か~が2着か3着。
って筋書きにしてみた(いつもこんな感じなのら)。

でなかなか決まらない何か~は名前がなんとなーくよく伸びる
3ショ~リュ~ム~~ン(ノ∇≦*)

投票したのにこの決着になるイメージはさっぱり…(´ー`;)ゞ頑張れなかった。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | みかん×競馬伝説! | NEXT
