スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

37S生産のパラ予測~牧場コメ拾った仔だけ~

すでに脱落馬も出ていますが~。1月中に生産して入厩まで牧場コメを拾った全10頭のパラ予測。
これってやっぱ入厩した仔から順にやるべきだねw。つかれた。

1頭目。
パラ予測-キャロット
地方カー伝でゲットしたニジンスキーにイベントでもらったアテナトウショウ…
弱小素人厩舎としては精一杯の贅沢をした仔なんです~。あ~やり直したい><
私の予測が間違っているんだ~って期待して?きっと使うと思う。
あわよくばホクトベガクラスの芝牝馬~♪と狙っていただけに残念。

2頭目。
パラ予測-ルージュ
今S唯一のノンニックス。
個性影響のプラスマイナスが分かっているから使い勝手いいかも♪
SP、ST、持続を伸ばそうとするとどれかがマイナスになるから、
瞬発・PWを伸ばして、気性・体力のマイナスっていうのが正解かなぁ。
引退時パラそこそこならエルパサの仔に付けたいなぁ~♪

3頭目。
パラ予測-サニー
コメ悪くないんだけれど、ダート馬なんだよね~。
昨Sの同配合ジャックは芝に化けたから残しているんだけれど、稍早遅のダート牡馬を使い切る自信がないw
けど残すんだと思う。私意志弱いから^^;

4頭目。
パラ予測-ナナホシ
グリグラ産駒。芝3000mが抜けていいんだけど、それ以外はダートの方がいい感じ。
あくまで距離適性優先ってことで残留予定。

5頭目。6頭目。
パラ予測-ソリア
パラ予測-ジャスク
2頭とも撃沈><これならグリグラを付ければ良かったよ。

7頭目。
パラ予測-バンビー
もとシステム競走馬のBT、そんなにパラ良かった訳じゃないけどお試しで生産^^
こんなことやっているからただでさえ少ない枠が減っちゃうんだよね。
でも牧場コメは割といい部類だと思う~。

8頭目。
パラ予測-マリア
うん。スペシャルウィーク産駒以上にひどかった。せっかくの牝馬だけど入厩前に間引きたくなるコメでした。

9頭目。
パラ予測-ウララ
今S1月に引退させたウルウルの仔。ウルウルのパラはそこまでひどくない。
といっても☆3つのノーマル種牡馬クラスだけど(ノ∇≦*)。
どうしても血が濃いミスプロ系牡馬の替りにお試しで牝馬狙ったら産まれた~。
でもSTマイナス修正掛かっているから他のパラがよほど良くない限り生産計画には乗らないと思う。

10頭目。
パラ予測-ガール
1月1週2週組が早々にダートコメもらっていたので、手を出したマックスビューティ。
グリグラでもよかったんだけど、牝馬足りなそうだったからエルパサを。
エルパサ産駒ラフィアン3頭は牡馬だけど今回はすんなり牝馬^^コメもいい感じなのでるんるん♪

てな感じが今年コメ拾った10頭^^
今回はコメでかなりもらえたところはAに上方修正してみた。

改めてみると、がんばった気になっていただけで結構いい加減な生産だったのかなぁ…。
ルージュ以外には来Sの勝ち星が見えていないみかんでした。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幻のグリグラ産駒 | みかん×競馬伝説! | 37S5月分丸々と6月1週。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
