

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

37S5月分丸々と6月1週。

丁度1ヶ月分飛んでいるんだね^ー^
もっと間隔空いているのでは~ってくらい、散々な1週間ですたわ。
帰宅後、競伝にインするも調教の途中で寝落ち…。調教の間に計時挟んだ私が悪いんだけれど…。
次の日、調子のグラフ見て、やっちっまったと(_ _ )/ハンセイ と繰り返す始末。

そんな状態で捲きフリレ3軒ハシゴに出会えました♪
日頃ブログでお勉強させてもらっている方々がズラ~リ!
が、恐れ多くて声掛けられず~(ノ∇≦*)
私もがんばらなきゃな~ってモチベーション上がったのに、がんばれてないw

さてと、いつも通りのだらだら~とした日記をかくべぇ。

まずは経験値の整理。4月4週のダンスのときは逆立ちする元気があったのになぁ(;・∀・)イイナ

4月4週 ダンス  1600万 芝3000m 菊花  5頭立て 3人気 4着。
5月1週 クレープ  500万 芝3000m 秋華 11頭立て 6人気 2着。
5月2週 ダンス  1600万 ダ2500m 菊花  5頭立て 3人気 4着。

馬柱や成績詳細はカットしちゃえー(ノ∀`*)ノ彡☆
S370501-1.jpg
ダンス出走前の経験値が馬主63.9%、馬主会266。
馬主会は1600万4着も3歳500万2着も+3。 ダンスの馬主会経験値3でよかった~^^
馬主経験値は、1600万4着で、+0.333…%、500万2着で1.333…% だろうね~。
順番に計算していくと、
63.9+0.333…=64.233…
64.233…+1.333…=65,566…
65.566…+0.333…=65.9
で端数は無しっと^^

新馬のデータ処理メンドウだなぁ( ゚д゚)こーゆーときって他のことしたくなるぅ…経験値の表いじってこよっ♪
うっし!完成っと。馬主会経験値の方が考察しんどいけど馬主レベル関係なさそうだから気長にいこw。
馬主経験値はいい感じ^^

(;゜〇゜)記事の順が入れ替わっちゃぅw

まぁいいや。
次は新馬の紹介だね。見る人のこと考えていないシロモノですなぁ。
S37生産牧場コメ
馬名の省略適当なんで、そんな略し方しなーいってのもご勘弁。
12.の種牡馬ビーティーはシステム競走馬(ブライアンズタイム×マックスビューティ)
15.の種牡馬ウルウルは自家製(キングマンボ×クリフジ)
馬名ブランクは引退済み。馬名の冠オレンジは省略ねん。

系統の色分けで、
薄い緑を掛けたのが長距離計画のグリグラ牡馬編。
もともとの計画であるアウトニックスで5代繋ぐのがホクトベガ産。
ナナホシが産まれたからしばらく様子見だったんだけれど、
試走の段階で長距離のダート馬><ないじゃんレース。
なので、お嫁さん編に使う予定だったマックスビューティで追加生産。
あれだけホクトベガにこだわったんだからホクトベガ産の長距離芝馬ももうちょい狙ってみるっす。

ベージュを掛けたのがそのお嫁さん編。
こっちはいい加減なんだわ(ノ∇≦*) 最初に作ったニックスの輪。
ボールドルーラー→ミスプロ→ヘイロー→ニジンスキー→リファール→ボールドルーラー
に乗っかるように~ってぐらいしか考えていないんだ。
グリグラ牡馬のお嫁さんだとニジンスキーでしか使えないけど、
同じ長距離のロベルト系だとニジンスキーとボールドルーラーが使えて、
うちの厩舎で距離化けが期待ありそうなサドラーズウェルズ系だとミスプロ系が使える。
その場で考えた輪にしたら上出来なのよね。で怠けているのよ(; ̄Д ̄)

そのときそのときの牝馬に合わせて種牡馬選ぶってやり方がまずいのか、使えそうなのはまだガールだけ。
ルージュはおそらく超早熟だろうから少し出走数稼いでほしいなぁってだけで残してます~。
パラは期待出来ないから年内で入れ替えるかも。

入厩後にお嫁さん計画の牝馬が2頭脱落したのがいけないんだ。
牧場コメも悪かったから脱落して当然なんだけれど。
そんな脱落馬の後にエルパサ牝馬産まれる( ゚д゚)
あんなにがんばってたエルパサ×ラフィアンで昨Sから4連牡馬の後マックスビューティで1発牝馬><
いい仔だといいなぁ。

色分けがない4頭は生産だけで来S出走ないの嫌だからって牡牝問わずで生産した馬。37
牝馬なら生産にも回せてラッキーだったんだけれど全部牡馬。
ニジンスキーの仔は期待ほどコメ良くないからモンジューの仔が期待1番手かなぁ。

時間と資金を掛けて生産していた割には意志が弱いぞ、私。そんな感じの37S生産でした。
次の記事で残留予定馬のパラ予測。

そうそう、今日は37S6月1週。何にもない平和な日でした><。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<37S生産のパラ予測~牧場コメ拾った仔だけ~ | みかん×競馬伝説! | 馬主会経験値のみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
