

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

穴レースゲ~ット。

37S4月4週

新馬の測定→牧場コメの整理→パラ予測の仕上げ→近況メール確認→乗馬決定。
と新馬に掛かりっきりで1日が終わってしまったみかんです。あと2頭入厩したら紹介。

今月の2走目。ダンスの出馬表。
S370404-2.jpg
( ゚д゚)アッ。システム馬いな~い。
2番3番が逆立ちしないと勝てない上位馬ね。逆立ちなんてもう出来ない(・-・)(。_。)

…できた・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

訂正~逆立ちしても勝てない上位馬ね。

で問題は人気通り3着で帰ってこられるか、だ。
うん。分からん。昨日の今日だから調子中央線超えたところだもん。
そんなダンスを抑えて無印の5番には勝ちたいなぁ。

実は5着にも惹かれているんだ~。それが馬柱で枠囲みした賞金のところ。
馬主会経験値が賞金ベースで決定されているとしたら5着でも経験値2が入るんだよね。
もちろん3着で経験値5のほうが嬉しいけど。一応明日の楽しみ~。

んで今日のお楽しみは昨日5着を嫌ったレースと今日のレースどっちが正解だったのか。
これが昨日のレースの着順とタイム。
S370404-3.jpg
出走していたら5頭立てだったかもしれないから5着か6着。
んで今日の結果。
S370404-4.jpg
もしや(゚▽゚)!って下書きに戻ってみればまんま昨日5着と同タイム。この感動は私だけのもの。
ハイペース・仕上がり不十分とはいえ遅い…。
明日の馬主会経験値が3だといいな。では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひぇ~仕事が… | みかん×競馬伝説! | いつも通り~ただの日記。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
