

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんとか今月の出走確保(´∀`*)ホッ

37S4月2週

よく言えば構想中。体よく云えば休憩中の今期の生産(;・∀・)
シーズン内でまだまだ入れ替えていくつもりなので、全馬の引退パラを検討することは出来ないw。
けど、コメントとパラ予測のブレを見るくらいはできるかなぁって思いまして。
んで2ヶ月くらいはコメ拾いたいなぁって遅い馬でも2月1週からコメもらっていますw。
まぁ休憩の言い訳ね。ところが昨Sと違ってコメが悪い悪い><
稍早早より早い成長型の仔は入厩時の裸タイムとコメで残留か乗馬か決めていこうと思います。
コメ見ている分には10頭中5頭残ればいいかなぁ。牝馬に限れば1頭しか残らなそ。・゚>△<゚・。
グリグラの牡馬はSP・瞬発そこそこ言われて普通ならクビなんだけど、予想通りなので長距離馬なら先に繋げる予定。

んで、今日は出走1頭。クレープです。
明らかな格上もいるから勝ち上がれないけど掲示板は届くと判断。
S370402-2.jpg
1番の馬だけが抜けている感じ。2着以下は成長と調整次第だろうなぁって。
クレープの計時ベストが3:04.7だから不利枠込みで6秒台前半で回ってくる予定。
4人気だけれど掲示板は確保できそ~。
5番のシーキングザゴールド産駒が距離適性の印◎(;・∀・)それは化けすぎでしょw。
S370402-3.jpg
そんな5番が2着。3着も不利枠先行だし><なんかすごい悔しい。
まぁ掲示板は無事拾えて良かったです~ー(^○^)v

☆神ジークへのお願い☆
なんか久々~。うん。
アップデートなんてあったから控えていたんだけれどさ…(;・∀・)
これは前々から思ってたことなんだ。ランキング。そう馬券ランクとか馬主ランクが見られるところ。
あれのマイランキングって開催でしか見られないのがなんかねw。
今シーズンや昨シーズン。通算でもマイランキング見たいなぁ。
気が向いたらよろしくねっ♪

狙いはシーズンでの222番か234番なんだけどね(ノ∇≦*)では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつも通り~ただの日記。 | みかん×競馬伝説! | 繁殖牝馬の評価~昨日の続きねん~>>

この記事のコメント

確かにマイランキングはいろいろなところでみたいですよね^^;

私は狙ってたら223位だったことがあります><
2010-01-11 Mon 00:42 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 内容変更]
223位ですかぁ。惜しいですねw^^
そんなニアピン狙えるかなぁ。自信なしです~。
37S4月3週現在で、 9-1-3-1-0-1の72位。
で13勝と14勝の間に222位、234位があるのでは~と想定中( ̄ー ̄+)

このまま勝ちが止まって333位狙いってのも悪くないかも~(; ̄Д ̄)ではでは。
2010-01-11 Mon 20:58 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
