

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新馬1頭目入厩w名前どうしよ^^

3月4週

今日は優牝ラスト出走^^
優牝卒が決まったとき放牧帰りだったメロウ。間に合わなくてもいいやぐらいで仮登録していたのをそのまま出走。
ぶっちゃけて間に合ってない。けど出せないってほどでもない。
明日以降の出走が白紙厩舎は当然GOサイン。
S370304-2.jpg
2番の馬は一昨日トリックの2着馬。同じ時計で走ればと印を打ったけど、この山3戦目。
不利枠込みで崩れそうな感じ。
相手もう1頭はメロウと同じエルバジェ産の仔。メロウはダリア。9番はクリフジ。
なんとなく負けたくなーい。芝3000mの距離適性がメロウよりいいのもなんか悔しい~。
みかん枠で1番人気なら勝てるじぇ・:*:・(≧▽≦)b・+.゚
悔やまれるのは騎手りんご。長距離はいちご優先したいのに。
もともとトリックと2頭登録していたレースだからしょうがないんだけれど。
S370304-3.jpg
羨ましいのは3着の2番の馬。きっちり仕上げれば勝ち上がれる馬が2着3着と連続掲示板。
私がやりたかった使い方はこれなんよ(・-・)(。_。)
勝ち星を予定より多く上げているのは嬉しいけど、勝ち上がりが順調すぎて年間出走数は前Sの半分くらいになりそ。

厩舎次走は馬の成長と相手次第だけれど、クレープかジャックを4月中に出せれば…なのかなぁ。
できれば月1で出走は続けていたいなぁ。

本日付でウルウルの仔が入厩しました。
ネイティヴダンサー3×5のクロスだからスピードとスタミナが伸びてスピードSS、スタミナS見込んでたのに。
スタミナそこそこ言われて、スピード・持続はコメなし。
まぁ牡馬なら間違いなく乗馬って仔ですね~。他の牝馬もボコボコなのであまり期待せず様子みます~。

では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんとまぁ長い振りだこと… | みかん×競馬伝説! | トリック>>

この記事のコメント

すみません、まちがえて昔の記事にコメントしていました・・・(汗

これからも宜しくお願いします^^;

うちも、課金している大井はいい感じの馬が多いですが、無課金の京都は悲惨な状況です・・・なんとか育成がんばって勝てる馬ができればいいんですけど・・・
2010-01-08 Fri 01:38 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
課金・無課金はそうですよね~。
課金ユーザーあっての無課金ですからね^ー^;
課金ユーザーとの差を時間と労力でカヴァーしながら遊ぶのが無課金の醍醐味かなぁっと思ってま~す。

あるふぁさんには1つ負けているのでどこかで勝ちたいなぁと虎視眈々o( ̄▽ ̄)oウッシッシ♪

こんなメモ書きブログですが今後ともよろしくお願いします。
2010-01-08 Fri 10:07 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
