

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

優牝登録から秋華挑戦へ

37S3月2週

今日は先に振り分けを。
S370302-3.jpg
3歳500万3着 馬主経験値+0.666…%、馬主会経験値+2
4歳上1000万1着 馬主経験値+6.666…%、馬主会経験値+11
として、
42.9%+0.666…%=43.566…%
              43.566…%+6.666…%=50.233…%
237+2+11=250
だろうねぇ。ココロのときも半信半疑だったけど1000万1着でかいねw。

出走は1頭。
トリックを優牝の仮登録から、秋華出走へ。
昨日相手見ていたら掲示板は大丈夫そw♪チャンスあらばって狙っていたレース。
これからはいやでも秋華になるんだけれど、幸先のいいスタート切りたいもんね~
S370302-2.jpg
おろっ(;・∀・)前走6秒台だった馬が消えてーる。
しかもみかん枠での1人気・゚d(≧∀≦)b.゚
しかもしか~も、こんなに馬がいるレースで騎手いちごちゃん◎もらってるw・:*:・゚☆b(≧∀≦)d゚+.゚
これは勝つっきゃな~いでしょw
でも私は仕事で見られませんですた(;ω;)
S370302-4.jpg
リプレイ2回見たから許してねん(*^▽^*)秋華初勝利やっぱ嬉しい^ー^

当然OPでは通用しないタイムだけれど、ダンスの古馬1000万3着とは同タイム。
夏までにパラの隙間埋めて(長っ><)いい条件戦を見つけてあげたいと思います。

トリックとウルウルのおかげで、スタミナがそこそこ言われている2歳を間引けないでいるみかんでした。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トリック | みかん×競馬伝説! | あっは~下書きのままだったよん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
