

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トリック

37S3月3週

昨日の経験値。
S370303-1.jpg
3歳500万1着で、
馬主経験値が50.233…%+6.666…%=56.9%
馬主会経験値が250+7=257
んまぁ。ソルトんときと同じね。

んで出走…。

えへへ~。今日は出走な~し。
ってかパラがほぼ埋まって基準タイム以下で勝ち上がったきたみかん厩舎の仔たちは
次の1戦は状態ベストで持っていって掲示板拾えるかどうかってレベルなのよね~。

なので明日のメロウ以降は出走予定白紙っす(ノ∀`*)ノ彡☆では~。


…じゃぁ寂しいので今日は厩舎の今後を少し考えてみたよ。

長距離厩舎を目指すって決めたのは、
計時が面倒だから長距離の馬主さん少ないだろうなぁと思ったからo(〃'▽'〃)o♪

で長距離馬をどう作るか~って考え始めたところが現在位置。
最終目標は、やっぱ1番長いレースを勝つことっしょヾ(@^▽^@)ノ
今頃になって探してみた1番長いレース。

GⅡ ステイヤーズS 中山 芝3600m

GⅡかぁ…先は長いわ。うぅ頑張れ~!(^^)!ガンバ

ちと先が長い気がするからGⅢとオープン特別を探してみた。
 GⅢ ダイヤモンドS 3400m
 オープン特別 万葉S 3000m
2つだけ…穴レースを探す必要なんてありゃしないヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
これじゃ上位馬主さんとガチで勝負できるようにならないと駄目だo(°°;))。。((;°°)oオロオロ
もっとオープン特別とGⅢたくさんあればいいのに~(`ε´)ヌン。

いや~な予感がしてきたから平場ひっくるめて芝3000m以上のレースを全部抜き出してみた。
大井の36Sの勝ちタイムね。

【2歳】
9 月4週 皐月 2歳 別定 3:05.3 良
9 月5週 菊花 2歳 別定 3:05.1 良
12月2週 菊花 2歳 別定 3:04.6 稍
12月4週 皐月 2歳 馬齢 3:04.1 良
【3歳】
4 月3週 優駿 3歳  別定 3:03.1 良
7 月1週 菊花 3歳  別定 3:05.0 不良
7 月3週 菊花 3歳上 別定 3:04.8 不良
7 月4週 皐月 3歳上 別定 3:02.9 良
8 月3週 優駿 3歳  別定 3:02.9 良
9 月2週 海外 3歳  定量 3:04.9 不良 G1 英セントレジャー 3000m
9 月4週 海外 3歳上 定量 3:03.5 重  G1 愛セントレジャー 3000m  
10月1週 優駿 3歳上 別定 3:05.2 不良
10月3週 菊花 3歳上 別定 3:04.8 不良
10月4週 京都 3歳  定量 3:02.6 良  G1 菊花賞 3000m 
10月4週 優駿 3歳  別定 3:04.0 稍
11月1週 海外 3歳上 ハンデ3:03.1 稍  G1 メルボルンC 3000m
11月3週 皐月 3歳上 別定 3:05.0 不良
12月2週 中山 3歳上 別定 3:42.5 稍  G2 ステイヤーズS 3600m 
【4歳】
1 月1週 京都 4歳上 ハンデ3:04.8 不良 特別 万葉S 3000m  
1 月3週 優駿 4歳上 別定 3:03.0 良
1 月4週 菊花 4歳上 別定 3:03.0 良
2 月3週 東京 4歳上 ハンデ3:30.5 良 G3 ダイヤモンドS 3400m 
3 月4週 阪神 4歳上 別定 3:02.7 良 G2 阪神大賞典 3000m 
4 月1週 菊花 4歳上 別定 3:04.1 重
4 月3週 皐月 4歳上 別定 3:03:3 稍
5 月1週 京都 4歳上 定量 3:13.6 良 G1 天皇賞・春 3200m 
7 月1週 優駿 4歳上 定量 3:03.9 重

やっぱりだ~(;へ;)見落としはあるかもしれないけど…レース数が少ないっ。
平場~GⅠまで入れて27R。平場に限れば18R。古馬平場だと10R。
3分3秒フラットの勝ち時計基準はそんなもんだろうなぁって実感あるけど、
穴レースが無いってくらい勝ちタイムにブレがないっ。
それだけオープンは大変だってことか。
あえて上げるなら菊花賞の裏にある3歳限定の平場かなぁ。
私でも3秒切れそうな馬なら菊花賞トライしたくなるもんなぁ。

成長型でみると菊花賞裏の平場を狙うなら稍早(早)でそれ以降のレースを狙うなら稍早(遅)か普通が良さそう。
とりあえず今考えているグリーングラス産駒の成長型は普通だから目標となるレースに出せる成長型でよかったよ。
それが確認できただけでも良しとしよう。
決して路線を間違えたなんて思わないぞ。うん。

目標レースの万葉S。昨日あったリアルでの勝ち馬がトウカイトリック。
うちのトリックも前記事だから一昨日芝3000m勝ち。
な~んか親近感わいちゃいますo(*^▽^*)o~♪って今朝の新聞で勝ち馬の名前見ただけだけど~(; ̄Д ̄)
うちのトリックも万葉Sチャレンジできるレベルにならないかなぁ。まぁ無理そうだけれど。
あ~馬名の由来はお母さんが「アリバイ」だから「トリック」ね(ノ▽≦*)トウカイは関係ないよ。

今日はこんなところで。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新馬1頭目入厩w名前どうしよ^^ | みかん×競馬伝説! | 優牝登録から秋華挑戦へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
