

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あっは~下書きのままだったよん

37S3月1週

今日で競馬伝説を始めて丸2Sになりました~^^
といっても35S3月1週はチュートリアル中にメンテ突入でしたけど^^

な~んとなくゲームの流れが分かってきたかなぁって感じ。
強い馬を作ることも、パラとタイムの関係もまだまだ~ですが、もう秋華。

うん。これからも苦労しながら楽しんでいきます~。

今日はクラウドとダンス。元々勝ちに行ったのではなくて掲示板を取りにいったレース。
きっちり掲示板確保してもどって来て欲しいと思います~。
まずはクラウドから。
計時では32秒2~33秒5。幅が大きい仔なので何とも言えないのですが。
S370301-3.jpg
不利枠だけれど前走一応1着だしアビ「ズブい」消えたし33秒台では戻ってこられるでしょw。
想定段階の相手は2頭。加えても印が入った11番まで。大崩れはないと見て大丈夫でしょ ̄▽ ̄
S370301-6.jpg
遅っ>△<
でもいい仔(^o^)\(≧0≦)デカシタ
きっちり掲示板で帰ってきているもん。
しっかしwこのタイムじゃ秋華の掲示板無理だろうなぁ。
おそらく一度放牧に出してから出走計画の練り直しだね。
そろそろタイムデータ書き換えねば…です(;^_^A

で~2頭目のダンスは中1週で減った体重より疲労回復優先での出走。
今回はダート1800m。距離半端だけれど中1週で掲示板を取ることに今回は意味がある。
ダート1200mの勝ち負け1つよりも、掲示板2つを選んだのだから。
なのできっちり走ってもらいます。
S370301-5.jpg
登録数少なくてラッキーというより、勝っちゃいそw。
4番の馬に勝ってもらわないと次が…なくなる><
この次調子ピークになるの。もうちょっと1000万で馬主会経験値を稼いでいてもらいたいの。
S370301-7.jpg
これはダンスのせぇやない。遅いもん。4番が悪い。このタイムなら勝ってもらわな~。
しっかし。あかんわ~。ダンスのタイムじゃ1600万は厳しw。
勇退引っくるめて検討せな~。

明日から仕事なんて許せ~ん。

最後に経験値。
S370301-1.jpg
3歳500万1着で、馬主経験値+6.666…% 馬主会経験値+7
とだよね。
36.233…%+6.666…%=42.9%
230+7=237
確認も大丈夫^^では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<優牝登録から秋華挑戦へ | みかん×競馬伝説! | まだまだ初心者厩舎、優牝卒っす。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
