

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだまだ初心者厩舎、優牝卒っす。

37S2月4週

ダンスの経験値から。
S370204-1.jpg
1000万下3着で、馬主会経験値が+3
振り分けで悩むのはこっちだから出走が1頭で良かった^ー^
馬主経験値は馬主Lv5基準で2.0%だから、
2.0%÷3=0.666…%
昨日の経験値に足してみると、
35.566…%+0.666…%=36.233…%
うん。大丈夫そ。順調なのは経験値の考察だけっ(;・∀・)

今日の出走は、
前走着外のソルト。まぁ人気通りなんだけど…。
想定パラからもフリレタイムからもやはり掲示板は取れる仔なはず。
ってなわけでこの仔のクビを賭けて相手馬のチェックをして掲示板チャレンジ。

事前チェックの段階では…
明らかな上位馬不在、相手は4頭。全部に負けても5着掲示板。
S370204-6.jpg
こんな馬柱。相手の4頭とソルトまでで上位5人気。
相手は差し・追込みでうち2頭が不利枠。
とりあえず掲示板は大丈夫かなぁ。
って(; ̄Д ̄)
2人気先行のソルト。差し馬が多いから展開も味方して勝ちまで見えてきたヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

S370204-7.jpg

勝っちゃったもんはしゃーない。

は口だけ。未練タラタラで明日からは秋華になります。

明日に仮登録していたダンスとクラウドの2頭は調子ベストじゃないけど、そのまま優牝出走へ。
一応、掲示板は大丈夫だろうと見込んでの出走。
追加で3月4週に2頭トリックとメロウを仮登録。こっちは仕上げられなかったら回避する。

今の厩舎にはこれしか馬がいないんだわ。なはは^^;

そんなこんなでマスマス出走数が減っていきそうな当厩舎。
2月4週にて、今Sの目標未達。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あっは~下書きのままだったよん | みかん×競馬伝説! | ダンス長距離デビュー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
