

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンス長距離デビュー

37S2月3週

え~厩舎の苦しさを表す1戦がここにあります。
前Sダート1200m戦でココロとともに活躍してくれたダンスの今S緒戦。
まずは馬柱を^^
S370203-4.jpg
2月4週に優牝でダート1200m戦があるにも関わらず芝3000mに特攻。5頭立ての掲示板を優先しました。
確実って大好き。翌週のダート戦にもっていった方が着順いい可能性もあるんだけどね。

芝3000mはきっと走りませ~ん。計時したの距離適性調べたときが最後だもん(;・∀・)
5番の馬が1強なのは分かるんだけれど、2番と4番の馬もダートの短いところを使っているみたい。
なのでもしかしたらどちらかに勝てるかも^ー^

ほい。こんな結果がでました。
S370203-5.jpg
ダート短距離馬3頭はクビ・アタマ差の接線。
意外とタイムが良いのにビックリ( ゚д゚)
この調子で5頭立てを狙っていくのだ~。

何とか出走数を確保しながら馬主会特典のエサUPを目指し~の、騎手が成長し~の、でも着外イヤ~の。
難しいもんだねぇ、私も。
生産も上手くいっていないしなぁ><
まぁ、そのうちうまくいくこともあるでしょ~^ー^

最後に昨日の経験値^^
3歳未勝利1着は前に同じだからメモだけ。
S370203-2.jpg
馬主経験値が28.9%+6.666…%=35.566…%=35.6%
馬主会経験値が222+5=227

なんだかナヨナヨしたブログに変身してきた~(; ̄Д ̄)
けどこれはこれで楽しいみかんでした。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだまだ初心者厩舎、優牝卒っす。 | みかん×競馬伝説! | これで勝ち収め?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
