

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これで勝ち収め?

37S2月2週

S370202-1.jpg
3歳未勝利1着が 馬主経験値6.666…% 馬主会経験値5 なんだから昨日のに加えて、
21.4333…%+6.666…%=28.1%
残り0.8%と3の振り分けをして、
3歳500万着外が 馬主経験値0.4÷3=0.133…% 馬主会経験値1
3歳500万3着が 馬主経験値2÷3=0.666…% 馬主会経験値2
であろうから、
28.1%+0.133…%+0.666…%=28.9%
うん。あっているっぽいじゃん。

今日は再び5頭立て。
S370202-6.jpg
うっしっし。グリグラの仔再び現る~♪
新馬2着のタイムが昨日のクラウド、クレープよりいいから上位馬主さんと当たれた前走がラッキーだったと諦める。
S370202-7.jpg

これで今Sの5勝目><;
後1勝で目標未達であります~。まだ2月ですので、もう諦めていますが…
そしてその1勝を上げてしまうと優牝卒になってしまいます~。
一応今日のトリックで勝ちは途切れ、
明日からは掲示板を狙い続ける苦しい出走に変わります~。


前S生産した8頭(現3歳馬)の現状は、
2勝1頭(ウルウル:引退)
1勝5頭(クレープ、クラウド、トリック、ソルト、メロウ)
0勝2頭(テリア:引退、ジャック)
となっております~。
まだ下ろしていないジャックを含めて2勝目は厳しそwってのが現状ですねぇ。
予測パラではウルウルより上のクレープには期待しているのですがw秋華着外、優牝3着なのでやはり苦労しそw

これにダンスを加えた7頭が現在の厩舎の戦力。
ダンスは番組数そこそこあるので掲示板狙いの出走を。
3歳は番組が増える夏以降に何頭残っているか。

とシーズン始まって一見好調に見える厩舎は早くも今Sの出走数を考えている次第であります~。

最後にいい話と悪い話。
いい話はクラウドが昨日の勝利で、アビ「ズブい」消滅^^良かったよ~。
悪い話は、牧場コメで牝馬2頭がスタミナそこそこ言われちゃいました~。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダンス長距離デビュー | みかん×競馬伝説! | 2010年おめ~よろ~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
