

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グリグラ産駒み~っけ^^

37S1月4週

S370104-1.jpg
引き算すると……( ゚д゚)…!?
3歳未勝利1着は、馬主Lv8に+6.7、馬主会Lv1に+5
ねぇ。引き算出来ているよね。4回やって3回あってたから大丈夫よね。
ひょっとして、馬主Lv8から先ってすごい大変なのかなぁ。

馬主Lv7からさらに半分になったってよりはもとの基準(馬主Lv6までの)を3で割ったって方がしっくりきそ~。
そうすると、20÷3=6.66…が繰り上がって6.7%って考えられるもんね~♪
みかん、割り算は得意かもぉ(^0^)
そう考えると昨日のも、
500万下1着が 20÷3≒6.7% で 未勝利2着が 4÷3=できない 4÷3≒1.3%
これ足して8.0%じゃない?
みかん、足し算は得意かもぉ(;へ;)
うん。すごい、すっきりするからこれに直してみる~♪

でねでね。ひょ~っとしたらなんだけれど、
Lv5までの馬主経験値が基本で、Lvが上がるごとに÷1、÷2、÷3 ………ってなっていくんじゃないかなぁ!

今日のみかん、賢いかも~何か冴えてるかも~b(*≧▽≦*)d♪

冴えてるみかんにご褒美☆ミ

14.マルゼンスキー  ×ダリア      =牝
15.エルコンドルパサー×マックスビューティ=牝
16.オレンジウルウル ×ラフィアン    =牝

昨日までとは大違い~3戦3勝♪
明日からの牧場コメに期待しちゃいます~。

ここから先はある程度牧場コメもらってから2歳の入れ替えをしていこうと思います。
欲しかった牝馬とはいえダメな仔はやっぱりダメだろうし、そうテリアみたいに><;

(;^^)ヘ..これで今S4戦すべて5頭立て~
S370104-3.jpg
本当は他の5頭立てへ持っていこうと考えていたんだけれど、登録馬見ているときにグリーングラス産駒を発見~♪
思わずココを^^;
この仔の馬主さん、ありがとう~。勝手に勉強させてもらうネ♪
母は自家製ミルリーフ系でアウトニックスだから私の組み方と似ている~♪
S370103-6.jpg
パラを覗かせて頂くとこんな感じ。システム繁殖から少し落ちているくらいのパラってところも私が辿りそうな道。
おそらく成長はまだ「やんちゃ」か「徐々に」に成り立ての頃だろうけどその状態でどれくらい走るのか、いい勉強になりそ~♪
疑問は馬の適性がエルバジェ(中長)よりグリーングラス(長)の方が悪いってとこ。うちのは中長のダートが適性っぽいから距離化けかなぁ(?。?)

ってな感じで他の馬ノーチェック。1人気はやっちまった感あり。4番の馬に期待を。
でも他に出走していたらこの仔のこと忘れちゃうもん、きっと。負けてラッキー、勝ったら勉強代って感じかな。
で結果。
S370104-2.jpg

そうね。そんなこともあるわよね。今度は自分のグリグラ産駒で掲示板取れたらいいな。
今日は地方初勝利の日でした^^ 目標未達まであと3勝。なんか早っ><。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2010年おめ~よろ~♪ | みかん×競馬伝説! | 流れは続く。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
