スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

流れは続く。

37S1月3週

S370103-3.jpg
3歳500万下1着と3歳未勝利2着 で、
馬主Lv8に+8% 馬主会に+9 の経験値。
難しいぃ~><;
3歳500万1着が、馬主Lv8に+7%、馬主会Lv1に+7
3歳未勝利2着が、馬主Lv8に+1%、馬主会Lv1に+2
なのかなぁ~? 未勝利2着はこれで合っている気がするのに、500万1着にまったく自信持てないや~^^;

1日1頭しか出さなきゃいいんだろうけど、それも難しいもんなぁ。

はい。本日の生産結果。

 9.オレンジビーティー ×ホクトベガ   =牡
10.スペシャルウィーク ×ホクトベガ   =牡
11.スペシャルウィーク ×ホクトベガ   =牝
12.シーキングザゴールド×ホクトベガ   =牡
13.シーキングザゴールド×コロラドダンサー=牡

BTの仔はお試し産駒だから牡牝問わず。それ以外で1勝3敗。
負け越しでも完敗じゃなければ先に進めるのでOK^ー^

とりあえず12.13.は母仔ともに引退。
10.は繁殖牝馬が見つかってから引退かなぁ。

とりあえず、牧場で見つけたダリアとマックスビューティを購入。
14.マルゼンスキー×ダリア
15.エルコンドルパサー×マックスビューティ
で種付け。

その後、めぼしい馬を見つけられない間にウルウル引退させちゃいました^^
牧場で早熟コメもらっていた仔ですから引退レースをするかどうかだったのですが…
うん。勝負にならなかったよ。
勝ち負けの基準タイムだけでなく、
おそらく一緒に走ることになりそうな馬(暮れ以降の500万下勝ち上がり、OPの掲示板)を見てみたものの…
フリレタイムで見て掲示板に1秒足りない。
なので潔く引退。ほいパラ。
引退パラ-ウルウル
超早熟…。父キングマンボから2段階ずれたよ。驚いただ…(ノ゚д゚;)ノ
ってことは500万勝って引退が正解だったみたいな?パラも想定よりいいし^▽^
これが牝馬なら~(>_<)っすね~
パラ比較-ウルウル
アウトブリードの個性影響はSTにマイナス、遺伝Sで両親個性の瞬発と体力にプラス。
ってみればいいのかなぁ。
体力SSは言われて納得。調子1山で3戦させたのはまだこの仔だけだもん。
しっかしSSなら「そこそこ」じゃなくて「かなり」でしょ~柏木さん~(`▽´+)

なんてやっていたらラフィアン発見~。
エルパサでのリベンジとしか考えていなかった私、気付いちゃいましたv^v^v
ウルウルってミスプロ系じゃん。うっしっし。
16.オレンジウルウル×ラフィアン

明日が楽しみい~♪

さて出走しますか。
S370103-2.jpg
(;・∀・)1人気…。大丈夫。中山だし。昨日のメロウも1.0倍で負けたし。
ウルウル引退させた分出走数が減るので、まぁ1つだけど。なんとか負けて来い~。
不発のぐりぐり~といえば…騎手にポインタが刺さるよ~ぅにぐりぐり~。
(; ̄Д ̄)勝っちゃった。
S370103-4.jpg
なんとも複雑な中央初勝利でした(地方も含めてよん)。。。

そうそう今日珍しいことがありました…エキシで金枠2枚ゲト。b(≧∀≦)d♪
神ジークからのお祝いだと思ってありがたく頂きます。シンザン&距離適性眼♪ では~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グリグラ産駒み~っけ^^ | みかん×競馬伝説! | 経験値Lv8版>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
