

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日の今日で37S1勝目><;

37S1月2週

えーえー。本日も残念が飛び込んで来るところからでした><;

4.グリーングラス×ホクトベガ=牡
5.グリーングラス×ホクトベガ=牝
6.エルパサ×ラフィアン=牡
7.モンジュー×クリフジ=牡
8.ニジンスキー×アテナトウショウ=牡

なんでまた牡馬が欲しいグリーグラスに牝馬が出て他は牡馬ばっかなん~?
テリアみたいに、母を超える牝馬ってのも難しいはずなのに、
牝馬そのものが産まれてこないんじゃスタートライン立てない><;
グリグラ牡馬1頭確保出来たので牧場コメが楽しみい~♪
残念な仔なら夏以降に引退馬の枠を使って数頭追加生産してみます~

5.のグリグラ牝馬と昨日のエルパサ牡馬(根性かなりと芝かなり)はまとめて引退。
空いた3枠は
オレンジビーティー×ホクトベガ
スペシャルウィーク×ホクトベガ
スペシャルウィーク×ホクトベガ
で種付け。一応グリグラの牡馬出来たしね^ー^ビーティーのは牡牝問わずの記念生産。
スペシャルウィークは牝馬希望~

生産を終えたホクトベガ2頭を引退させて、ホクトベガとコロラドダンサーを購入~
そのまま、
シーキングザゴールド×ホクトベガ
シーキングザゴールド×コロラドダンサー
で種付け。当~然牝馬希望
ラフィアンにエルパサでミスプロ系リベンジ!と思ったんだけれどラフィアン買えなかったので^^;

生産はこんな感じで悪戦苦闘が続きそ~(;へ;)

出走は2頭メロウとウルウルです~どちらも掲示板確定~(^ー^)v
なんだけれど勝ってしまいそうで恐いヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
メロウは菊花、ウルウルは500万なので勝てないと踏んで頭数しか見てませんでした~^^;
S370102-3.jpg
ほい。結果。ぐりぐりせずに観戦のみ~。
S370102-9.jpg

メロウよくぞ差された(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

ウルウル、あんたって仔は~(*`〇´)ノ ヽ``┼┐~

ウルウルはとてもOPで戦える仔ではありません~。500万で勝てないと思うくらいですから^^;
引退か、厩舎初のOPトライか。
もうちょいと考えます~。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<経験値Lv8版 | みかん×競馬伝説! | 何か忘れていると思ったんだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
