

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何か忘れていると思ったんだ

ごまかして昨日の記事ってことにしよう!

1つめ。

経験値のメモ&細ってきた資産公開。
S370101-1.jpg
3歳上1000万下着外(ダンス)馬主Lv8に+0.1%、馬主会Lv1に+1
2歳500万下3着(ウルウル)馬主Lv7に+1%、馬主会Lv1に+2
馬主経験値はこんな感じで、Lv8はまた半分になるみたい><;
馬主会の方が古いデータと1ずつずれているぅ(; ̄Д ̄)。
感覚的には500万下3着は馬主会経験値+3で古いデータの方があっている気がするんだけれど、
着外でも出走すれば馬主会経験値になるって考え方は正しいからこういう振り分けになる。
また、そのうち修正~><;資産は更に凋んでいくでしょ~。

2つめ。

そうそうロト。最終戦。すっかり忘れていたので申し訳程度に^ー^;
S370102-1.jpg
うん。やっぱり外れたよ。
勝つと思った9よりも、長距離種牡馬カードに目がくらんだんだもん。
やっぱ有馬は夢を賭けにゃ。
3着は16が本当に頭なら10来てもいいんじゃんって。

今更何を言ってもですが~ロト全戦参加して、エスポワールシチー以外人参もらえませんでした><;
常に人気順に買うとか馬番の1→2→3って買っていた方が当たったんだろうなぁ…
うん調べてみた。
人気順:2頭当たり2、1頭当たり3(カンパニー、ウォッカ、エスポワールシチー、ローズキングダム)
馬番順:1頭当たり5(スリーロールス、エスポワールシチー)
だよね。でもセレクトセールチケット10枚もらったと思えばよしよし^^

3つめ。

37Sの目標
1.納得のいく生産を。
2.出走数30R。5勝以下。着外5R以下。
3.馬券収支、年200億。

1.は最近のブログの流れそのまんま、やっぱり今年は多少無理してでも
グリーングラス産の牡馬とサイクルに乗っかる牝馬
を生産しなくちゃ。
2.は1.のあおりもあるんだろうけど出走数はある程度キープしたい。
けど今厩舎にいるのは勝ったら次は辛そうなメンバーだらけ。
なので勝てないけど掲示板ってレースを繰り返して出走数を稼いで欲しいのだ^ー^
3.は細った資金の回復を目指す。
でもシーズン中も引退馬に合わせて繁殖していくだろうから200億あれば来Sを迎えられる気がする。

こんなところかなぁ。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の今日で37S1勝目><; | みかん×競馬伝説! | あけおめ☆ことよろ~ です>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
