スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけおめ☆ことよろ~ です

37S1月1週

インして最初に飛び込んで来た残念。

1.グリーングラス×ホクトベガ=牝
2.エルパサ×ラフィアン=牡
3.エルパサ×ラフィアン=牡

うん。全部逆だよ、神ジーク!

1.は乗馬へ。2.3.も様子を見て乗馬予定。

んで、とりあえずな名前をつけたら~ふぁんふぁーれ。
よっぽどいい名前を付けたのかと思っちゃいました~ヾ(;´▽`A``
レベル8のこと忘れてました~で勢いでクリックしちゃいました~ので画像無し。まぁ牧場長だしね( ̄∀ ̄;)

さっそく診療所と、迷ったけど牧草場も完備。
あんまりおデブさんになって帰ってきても嫌だけれどどんなもんか知りたい~^ー^
それにしても、
調教時の言葉遣いが直らない my honey♪ に向かってなんたる暴言(`◇´)
S370102-2.jpg
うん。柏木さん、減給ね。

ドダバタ生産劇は始まったばかり。優先順位は、
1.何とかグリーングラス産駒の牡馬を確保
 1頭だけは牧場コメ聞きたいんだぁ。
 後は必要ならS後半にでも引退した馬の隙間に生産していけばいいかなぁって。
2.ウルル、トウショウ、レインの仔を除いて~、
 牝馬サイクルに乗っかる牝馬を確保
 ちゃんとしたサイクルはまだ考えていないけどニックスで、
 ボールドルーラー→ミスプロ→ニジンスキー→ヘイロー→リファール→ボールドルーラー
 みたいに、ボールドルーラー系、ミスプロ系、ニジンスキー系を含むようなサイクルに牝馬を乗っけたいの。

で、エルパサ×ラフィアンでスタート切りたかったのにい~
サイクル乗っけてからは根気よく牝馬産まれるの待つしかないだろうから今Sは無理してでも
上のサイクルに乗っかる牝馬を量産したいんだ~

それを踏まえて、ほい。
まずは1.2.3.の母馬は皆引退。
空いた枠にテリア(自家製ミスプロ系)を据えてみた。うん。予定通りの残念。
引退パラ-テリア
えへ話それるけど答え合わせしよ。
パラ比較-テリア
なかなかいいパラの見積もりしてたのね~自分で驚いちゃったo(*^▽^*)o~♪
でも、いやだから使わないよ~。クリフジベースの仔にしちゃパラ悪すぎだってば。
ほい。引退。

はい。話戻りまして、明日は
グリーングラス×ホクトベガ
グリーングラス×ホクトベガ
エルパサ×ラフィアン
モンジュー×クリフジ
ニジンスキー×アテナトウショウ
が産まれてきます~
上2頭は当~然、牡馬希望。下3頭は牝馬希望。お願いね。神ジーク^^
下2頭は牡馬でも使う。エルパサ産はコメ次第かなぁ。さっきレインの仔使う言ってたのに(ノ▽^)

でも入れ替え~を繰り返していくことになるので、
今Sの生産は日記の中では紹介していきますが、落ち着いてから再度まとめようと思いま~す。

そんな私に~ホクトベガ3連ゲット^ー^

ん!?明日の生産失敗するってことかい…!

全部買っちゃったよ~><
明日グリーングラス牡馬が産まれたらサイクルの方に回します~

とりあえずこんなところかなぁ~。では~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何か忘れていると思ったんだ | みかん×競馬伝説! | 36Sを振り返るよ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
