スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

36Sを振り返るよ~

大型アップデートでテンヤワンヤしましたね~ ̄□ ̄;

36Sの目標 11/9の記事 にそってチョコチョコって回顧。


4.優牝で5勝するぞぅ → 達成
S370101-2.jpg
今Sは桜花で4勝しているから、差し引いて優牝で6勝~^▽^
うんお馬さんがんばった。ありがど~。

内訳は、2歳未勝利2勝(ウルウル・クレープ)
    3歳未勝利1勝(ダンス) 
    3歳上500万下2勝(ダンス、パフェ)
    3歳上1000万下1勝(ココロ)
芝3000mとダ1200mで3勝ずつだぁよぉヾ(;´▽`A``
シーズン後半で着外7個。マロンの悲劇で緊張の糸途切れたかなぁ~。
マロンとウルウルの惨敗を除けば、やむを得ずって着外なので良いSでした^^
出走数も35S25戦→36S43戦 と大幅に増加^ー^
37Sは生産用の仔の分枠が減る&夏前にピークアウトがわんさかの予定
なので記事も寂しくなります~

5.ホストフリレをシーズン1000R。 → 未達
☆フリレ成績のまとめ☆
うん未達だったね~。アップデート後2回のホストがタイミング悪かったんだと思う。
スクロールバー細くてケアしづらい上にゲストも挨拶しない…ってこの話前に書いたんだよね。
アップデートで凹んでたときだから、尚更に人とは交流していたかったんだと思う。
最近はフリレでの挨拶も戻ってきた気がするからよしよし。
ゲストではそこそこ参加したんだよ~金枠の枚数ゲスト参加も同じぐらいもらっているもん^ー^
S36ホスト成績
2月2週がんばったのはきっと目標立てた日だから^^;
大抵が日付け変わる30分くらい前からメンテまでって回し方でしたねぇ。
人はいるけどフリレがないってタイミングでホストやりたいからかなぁ。

サンプル数としては物足りないけど、ホストの取得率はほぼ5割でいいのかなぁ。
金枠はカード内の5%って感じでした。
もっと種牡馬だらけのイメージあったんだけど5割無いくらい^^意外と少ないのに驚きでした^^

ゲストは大体この半分(1割~3割の間)でカードもらえていたからコツコツ登録していれば、
ホスト無しでもそこそこ賄える気はしています~
来Sもホスト・ゲスト問わずフリレは参加していこうと思いま~す^^

6.馬券購入をシーズン2000R。 → 達成
データのタイトル行落としちゃった^^;
             投票数    的中数    的中率 |購入金額     払戻金額     収支     回収率
S36馬券収支
でかい画像><;
アップデート前のデータは紹介したので、省略。
アップデート後は色々試しました~。
8枠の人気馬→1人気(ダメダメ)、
1人気と2人気を外から内(まぁまぁ)、
14頭以上で大外が1人気のレースを、1人気→2人気(面倒~)
フルゲートを、持ちタイムや補正考慮して購入(泣きたいほど面倒)

馬券購入は何も考えずに、1人気→2人気の馬単を買い続ける
のがやっぱり楽みたい^^
でも大外が頭の馬単はオッズが跳ね上がるので、大外が2人気のときだけ裏を購入っていうのはありかな~
36S11月~37S1月で繁殖牝馬代100億超えているので、ちと回収せねば~ですね
マーク方式復活にホント感謝^^

7.このブログ続ける。 → いちおう達成だよね~
自分で読み返していて、なんとまぁ読みにくいブログだこと…。
これからも読みやすい記事を書ける気配はありませんが~ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

こんなもんかなぁ回顧って。また思いついたらネ。では~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけおめ☆ことよろ~ です | みかん×競馬伝説! | よいお年を~^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
