

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よいお年を~^^

36S12月5週

レース登録の馬変更(フリレとエキシ)楽になってましたね~。
脚替えたいときとかは楽ちん。新S前に修正されて良かったです~。
そして右クリックも復活~よかったよかった^^

もう年末じゃん。
36Sの総括は次に回すとして~。

☆昨日の経験値☆
S361205-1.jpg
3歳上500万下4着で、馬主Lv7に+0.5%、馬主会Lv1に+2
2歳新馬2着は、馬主Lv7に+2%、馬主会Lv1に+3
実に惜しい~99%まで来ました~。今日3着にウルウルが転がり込めばLvU~P♪
一昨日の惨敗の後なので、LvUPは来Sに持ち越しになりそ~な気配><;

☆連敗は25で☆
今朝一番にホクトベガに出会えました^ー^
長かった連敗は25でストップ♪
さっそくグリーングラスを種付け~
明日牡馬産まれるといいなぁ。神ジークよ、頼んだ。
3歳になり次第種牡馬入りするか、きっちり使ってから種牡馬入りするか
迷い中~。どうしよう?成長普通だから使ってからだと先が長いんだよなぁ~悩む。
牝馬のサイクル計画第1歩のラフィアン2頭にはエルパサを種付け~
今Sのジャックは牡馬だったから、1頭は牝馬がもらえるかなぁ~

ふと思ったのは、ホクトベガってダートの優良牝馬なんだよね~
産まれてくるの長距離馬だけどダート馬!だったりしたら泣けそ~。まぁそのときはそのとき~
ラフィアンもダート馬だ…(;・∀・)うんこっちもそのとき~

☆ワインの代償☆
うん。やっちまった。
秋華に持っていく予定だったダンスを阪神に…
この間の上手にレース選んで掲示板もらうってのを真似るつもりで登録1頭もいなかったところに…
ワインのおかげで気持ちよ~く夜の確認忘れてました~^^;
S361205-3.jpg
無印ですが、6人気をもらえたことに感謝~。結果は当然の惨敗~
S361205-7.jpg
私が悪ぅ~ございました。でもビリでなかったよ~誉めチャオ。タイムも前走から詰めて上出来。
勝ち馬との1.7秒差は昨日のトリックと似た感じなので、優牝とは2階級分差があるってことかなぁ~。
これも勉強~勉強~ってことにしとこ~。
そうそうトリック、ダート馬って言われてしもた><
でもこのまま芝3000mで使うよ~ん ̄▽ ̄v

そんな訳でLv8はウルウルに掛かってます~
S361205-5.jpg
2人気もらえてますが、前走5人気14着なので過度な期待はしていません~
ダメならダメでしゃーないじゃんって感じぃ~
前走後2400mで長いと言われての3000mだけど~ココ目標に仕上げたつもりなので、
今更長いと言われても強行策~。
はい結果。
S361205-8.jpg
勝ち馬との間に入ったのは前走も10人気から2着に飛び込んだ馬、今回も10人気からの2着^^
2走続けられるといい馬なんだろうなぁ~って思えるから今回は納得の3着~。すっきりした~。

そんなこんなで明日にはレベル上がります~では~よいお年を~

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<36Sを振り返るよ~ | みかん×競馬伝説! | まだチマチマ飲んでます~>>

この記事のコメント

はじめまして^^

京都と大井で競馬伝説やってるものです^^

最近見つけたのですが楽しく読ませてもらってます^^

これからもちょくちょくのぞかせていただきますのでよろしくです^^

ホクトベガはダート凄いですよ・・・うちはホクトベガから芝馬出そうとして、アレッジドつけたら、長距離で芝Eでました・・・それでもダートで優牝4勝秋華1勝(小回り苦手なのに)してくれましたけど^^
2010-01-08 Fri 01:35 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
あるふぁさん、コメありがとうございます~。
こちらこそブログはいつも楽しませてもらってます~
FC2の足跡は消したりしてますが…(;・∀・)

アレッジドで芝Eは厳しい~><
ホクトベガはやっぱりダートに寄っちゃいますかぁ(;へ;)

ニックス中心で生産計画を練っているので、
ニジンスキー系のホクトベガ、ボールドルーラー系のラフィアンから芝馬を作るぞ~って
考えているんですけど厳しい戦いになりそうですねぇ。
同系統のダンシングキイ、アグネスフローラから芝馬産まれても能力1枚落ちそうだし。
この悩ましい生産が競伝の楽しみだと思うのでがんばっていきますね~。

今後ともよろしくお願いします~o(^ー^)ノ
2010-01-08 Fri 09:27 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
