

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだチマチマ飲んでます~

36S12月4週

明日はガキんちょを届けてから出勤かぁ。とぼやくのは今だけ~
いろいろあっても次の日には忘れている~それが私。エヘf(*´∀`*)

☆経験値☆
S361204-1.jpg
まぁこんなもん。メモメモ~。
2歳500万下着外で、馬主Lv7に+0.2%、馬主会Lv1に+1
3歳1000万3着で、馬主Lv7に+1%、馬主会Lv1に+3

1月1週までに生産枠1つ追加出来たらいいなぁってお祭り後から思っていたのですが、
どうだろう?
確勝級の馬はいない状態><;で今日明日4頭の出走予定。レベルアップのラインは、
2着2頭or2着3着4着or3着3頭と4着。って組合せかな?うーん微妙~。

☆出走☆
BTの引退レースよん
S361204-2.jpg
オッズ取り損ね><;4人気です。抜けて強そうな感じの9番が2人気
青い印の4頭プラスBTはドングリの背比べかなぁ。4着以上を期待~。
S361204-6.jpg
やや重とはいえこのタイムなら勝ててもいいのに~><残念
掲示板確保ご苦労~。明日引退させます~乙っ。

ほい次。トリック。
もうちょい育ててから~っと思っていたのですが狙い所ゆえ出走~。
この日は皐月・優駿・菊花で芝3000mの新馬戦がある日。どこか手薄になるだろ~と^▽^
1頭上位馬主さんの馬がすでに登録していたからここは避けたかったんだけれど。
夜除いてみると、他も勝ちはなさそうな雰囲気。
掲示板は3場とも狙えそうだったのでいっそのこと、一番強そうな馬がいるところにぶつけてみよ~。
えっみかんらしくないヾ(;´▽`A`` では初心者競馬場を出るの初めて記念ってことで。
S361204-4.jpg
うん。2人気1.2倍。5番が1人気1.0倍。
数字以上に差はあると思うけど、2着濃厚ラッキ^O^
ほいっと結果。
S361204-7.jpg
1.6秒かぁ。うん、思ったほどひどくない。2秒以上離されると思っていたからネ(σ^▽^)σ
トリックも一応優牝なら勝ち負けのタイム
ということは他3名の馬主さんはうまく掲示板を拾っていったんだなぁと感心~
こまめに登録チェックしないとできないことだもんネ。

☆生産?☆
明日BTが引退して、漠然と考えていた生産枠7が確保されます。
あと1頭はLvアップか、テリアを整理する予定。
結局ホクトベガ買えていない(25連敗中)からまぁ繁殖牝馬も7頭で丁度かも^ー^
願わくばクリフジを1頭棄ててホクトベガ2頭追加したいなぁ~。
記事書いている間にラフィアン1頭追加しましたので、ホクトベガ1頭追加希望~。
はっはっ~結局来Sもラフィアン3頭体勢だ^^;

☆冠名☆
えとですね~。大井鯖には『オレンジ』さんという馬主さんがいらっしゃいます。
今S中盤まで知らなかった私が悪いのですが…^^;
ということで冠名を返上しようかと、考えていたのです。なんか申し訳なくて。
でも「ミカン」ってなんかぱっとしないのよね。いっそ冠をやめちゃう?
と悩んでいた私。
オレンジさんに直接聞いちゃいました^^
快く?(ですよね)お許しを頂けたので来S以降もこのまま冠名「オレンジ」でいこうと思います。
オレンジさん、アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

それでは~。ワインも空いていい感じのミカンでした~☆

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よいお年を~^^ | みかん×競馬伝説! | 私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪ >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
