スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪

36S12月3週
クリスマスイヴですね~o(≧▽≦)o
メリクリの前振りをどぞ~
☆ひさっびさ~にどうでもい~おまけ☆
昨日、親戚というよりは友だちに近い従姉から連絡がありました。
「明日ヒマ?私ほどじゃないけど若くてかわい~の紹介してあげるから仕事帰りにおいでよ~」
今年のイヴは家で競伝って覚悟していた私=定時で切り上げて直行
従姉の家に着くと、買ってきたワインを受け取りもせず
「じゃぁあとヨロシク~
とめかし込んだ従姉は出掛けようとする。部屋も片付いたまま。
従姉を見送る5才の娘。嫌な予感。が遅かった。
「あれ?言わなかったっけ。若くてかわい~って
えぇ、おっしゃってました。でもそう言ってくれればワインなんか買わなかったのにρ(・ω・、)
諦めて従姉を見送り、若くてかわい~娘とついでにワインもお持ち帰りぃ~
はい、結局我が家

ようやく寝付いた娘によると、
「私今日デートだから、あなたもおじさんとデートしておいで~
「デートって何するの
「男の人に好きな物食べさせてもらって、お泊まりするの~
「私もデートするぅ
だそうで。お泊まりセットは用意してあったし、夕飯のオムライスも即答。
サンタクロースを知らないこの不憫な娘の将来が心配ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
でもなんでか憎めない従姉のすごさを思い知りました。
あぁ従姉のデートの相手は旦那です。あるとないとでは大違いのフォローヽ(*’-^*)。

そんなこんなでワインを開けて、
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

☆チグハグな牝馬購入履歴☆
情けないところはまとめて晒そうじゃないか。うん。
(36S生産時 アテナトウショウ1、クリフジ2、ラフィアン3、ダリア2)
11月中  生産を意識してダリア2頭とクリフジ1頭を整理。
      空いた枠にマックスビューティ2頭とテスコガビー様を補充。
11月4週 長距離いいなと憧れる。
      記事では12月2週だけれどちゃっかりホクトベガを2頭購入。
      ラフィアン1頭とマックスビューティ1頭を整理。
      グリーングラスをさっそく種付け。
12月1週 牡馬牝馬1頭ずつ産まれる。牝馬は乗馬へ。
      ホクトベガ1頭を購入。追加生産。
      産まれた牡馬の為にカーリングを1頭購入。
      ラフィアン1頭とマックスビューティ1頭を手放す。
      もったいないけど仕方がない。
12月2週 牝馬1頭産まれる。そのまま乗馬へ。
      カーリングを1頭追加購入。
      ホクトベガを1頭手放す。
      が、産まれた牡馬の距離適性が長距離か中長距離か決めかねる。
      不安になりホクトベガを探すも7連敗。
12月3週 連敗が10に伸びたときに活きのよさそうなクリフジに出会う。
      何故か買いたい衝動に駆られて手を伸ばすも個性下位(韋駄天)の普通の仔。
      こんな形で手放したテスコガビー様、お許しを。
      連敗が14になったときにラフィアンに出会う。
      長距離計画の牝馬サイクルのことが頭によぎり手を出す。
      産まれたホクトベガ産駒に不安を抱えているのでカーリングを手放す。
S361203-2.jpg
      んで、
S361203-7.jpg
      どぞ~、ついていらっしゃ~^ー^
      再びラフィアンに出会う。カーリングを手放すも抽選外れ。><;2/3。
      連敗19で更新中~。

私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪

だからしゃーないってことで~

ホクトベガ1頭は買い戻すぞ~12月4週中がいいなぁo(^▽^)o

んで~
☆出走☆
1頭目ウルウルは2歳500万下に。
S361203-3.jpg
5人気ですが、4人気と6人気と0.1倍差。
なんとこのレース、18頭すべてが『気合いが入って~』のパドックコメ。
各馬路線もバラバラで読めないのですが、掲示板確保できる力はあるのでぐりぐり~っと応援。
こげな結果が帰ってきました~
S361203-8.jpg
うちの馬の惨敗も泣き入りました~がうちより下にも人気馬が…。馬名右が人気です~。
それだけ馬の力が拮抗していたのかもしれませんが~
1桁人気から着順上げた馬なし。人気通りが勝ち馬と7人気の馬のみ。
後は個々のハナ差争いも1桁より2桁人気が上だし。
オッズは総合能力の順位だと考え、馬券購入にも反映させているみかんとしては今後に影響しそうなレースでした。

ほい次ダンス。
S361203-5.jpg
ウルウルでちと凹んでいたので応援する元気なし。ぐりぐり~なしに眺めてました~。ごめんね。
S361203-9.jpg
勝ち馬と自分の間に入ったのはブービー人気の馬。またかよ~。
って思ったけど、2走前のタイムとレースタイムみて納得。
オッズが悪い。ブービーってほどタイム悪くないもん8の馬。

3着で嬉しいんだけれど、今日は素直に喜べない~。

んでは~。この辺で。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだチマチマ飲んでます~ | みかん×競馬伝説! | 1日遅れもいいかも>、<?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
