

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1日遅れもいいかも>、<?

36S12月2週

んまぁ昨日ですね。2頭を出走させました。
1頭は除外で引退が延びたフォレスト。18頭立ての18番。涙。
S361202-1.jpg
赤い印を付けた3頭には勝てない。青い印を付けた3頭と掲示板を賭けて争うって感じかなぁ~。
んでこんな結果。掲示板にも大雑把な印にも満足です~
S361202-5.jpg
まだピーク続きそうなんだけれどタイム詰まらないので、
&ヒヤヒヤしながら掲示板狙いの出走を続ける度胸はないので予定通り明日引退~。
お疲れ様~。

もう1頭はクラウドを新馬戦に^^
薄ーいところを狙って6頭立ての1人気
S361202-3.jpg
新馬なので比較はなし。上位人気3頭の争いでしょ~おそらく。
経験値の表の新馬3着の欄、結局埋まってないから、ちと期待 ̄▽ ̄^;

ほいこんな結果。
S361202-6.jpg
嬉しいけど3着願っちゃったからちと複雑~

調子次第ではもういっちょ。調子落ちていたら引き下がるぞ^^
きっちり仕上げたつもりなのでおそらく次走は放牧明けかな~

んで~1日遅れだからできる経験値
S361203-1.jpg
1S続けてちと慣れてきたかも~
2歳新馬2着は、馬主Lv7に+2%、馬主会Lv1に+3
3歳未勝利4着は、馬主Lv7に+0.5%、馬主会Lv1に+1
うんブレテナ~イ。

んでんで~1日遅れだからできるフォレストの引退パラ
引退パラ-フォレスト
こんなダートよりもパラですがダートも走らない仔でした><

では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪ | みかん×競馬伝説! | 長距離馬生産への挑戦 その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
