

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長距離馬生産への挑戦 その2

んと続き続きっと。グリーングラスを頭にお嫁さんの順番を決めなきゃいけないんだ。

まずは血統を並べよぉ~は中止。次で場所取るから、うん。
なのでその次の段階。
上から順番にグリーグラスから始めて代々、
ホクトベガ、カーリング、ベガ、マックスビューティ、ハイトオブファッション
の順番にお嫁さんをもらうの図。気性難のナスルーラだけはインブリードにしたくないなぁと思って試行錯誤。
そしたらなんと!5代すべてでアウトニックスが掛かる~^ー^
血統-グリーングラス
血統-ホクトベガ
血統-カーリング
血統-ベガ
血統-マックスビューティ
血統-ハイトオブファッション
本当は馬の年代とかもちゃんと考えてあげられるといいんだろ~けど、私には無理だから^^;
長距離牡馬が出来たら次に繋いでいこ~と思いま~す。
まずはホクトベガを買い漁るところから。遺伝Bから出発する今回が失敗しそ~な予感もするけど
まぁ失敗したらシーズン通して生産していけばいいかなぁ~。心配は財布の方か…

そんな感じで、
グリーングラス1巡後
5代流してこの血統表の仔が出来る頃には、そこそこ走る長距離馬に出会えたいなぁ。
では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1日遅れもいいかも>、<? | みかん×競馬伝説! | 長距離馬生産への挑戦 その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
