スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自己紹介~その1~

そういえばまだしてなかったので ちょこっとずつ^^;

家でごろごろしていたシルバーウィーク中。ふと競馬伝説の広告が目に入ったのがきっかけ
なんとなくオンラインゲームに抵抗があったので(今でもあるけど)ネトゲは初めて
んで競馬ゲームの経験も無し^^ゲーセンで一攫千金狙ったことがあるぐらい^^;
単純に、シルバーウィーク潰せればいいやって気持ちで始めたのでした
大井を選んだのは偶然です。日本の地名で空いているのがここだけだったってこと。
今では当たりを引いたと思ってます。だってまだ競馬伝説続けてるもん^^

当然ですが、最初は大変でした。今もですが^^;
ニックスってなんぞや?は許されるとして馬名も記号に見える私
何頭か知っている名前はあっても血統とか距離適性なんかはさっぱり^^;
このままじゃ楽しめないぞって思うも勉強嫌いなんだな、これが><
それでもアイテムショップで見つけたパラがいい馬の名前を
英単語覚えるみたいに記号のまま暗記
このとき作ったファイルをアンチョコに使って知ったかこいとります
結局覚えてないんです^^;

シルバーウィークの時間潰しなのにこのゲームってやることやったら時間余っちゃうんですよね。
馬券購入に5時間も掛けたのに時間が余るほど暇だったんです
でフリーレースを作成。挨拶せねばと初チャットは当然全チャ^^;
場所は忘れましたが、芝1200mの重。はは^^;お付き合い下さった人々に感謝です^^
コース変更お願いされたのもこれが最初で最後でした^^
替えた先はダート1600mの良。はは^^;申し訳ない^^l
早くもいい思い出っす^^
でもこれが楽しかったから今でもホストがんばってるんだろうなぁと思ってます
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういや日記になってない><; | みかん×競馬伝説! | 一歩前進^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
