

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

後の祭り

36S11月3週

まずはお祭りの経験値から~
S361103-2.jpg
5頭分で、馬主Lv7に+14.4%、馬主会Lv1に+16。
内訳は。馬主Lv(馬主会)
3歳上500万下1着で、10(8)
2歳新馬2着で、2(3) これが2頭
2歳500万下着外 0.2(1)
3歳上500万下着外 0.2(1)
こんなもんかなぁ。

ほい~リングとパフェの引退パラ。
引退パラ-リング引退パラ-パフェ
やっぱりリングはもうちっと走れなきゃいけない仔。クビにならなきゃもう1Sがんばれたのに。
古馬500万は通用するパラだもんね~。はい残念。
パフェはやっぱりかぁって惜しい仔。今回の勝ちでスローペース習得してきたけど馬主のココロは変わらず。
スピードと瞬発が痛いねぇ。芝馬だけに残念~。
両馬ともお疲れ様でした。

んで~。
S361103-1.jpg
蹄鉄でアイテムもらったの初めてだよ~。嬉しいもんだね。

んでんで~。
S361103-3.jpg
S361103-4.jpg
馬柱が帰ってきてました~。知らなかったよ。やっぱこっちの方がスキですね~。
はい。お祭りに浮かれて回避するの忘れてたから11人気。後の祭りってこんな使い方~?
頭数少なかったら掲示板狙い~ってつもりだったんだけれどまさかフルとは。

そうそう。アップデート前の馬券購入もできるようになってましたよ~。
後夜祭の分の資金を取り返さなくては~です。
神ジークいつの間に。気付いたら修正されているってのは恐いかも。
ちゃんと公式の発表を読もうと思った。



んで~×3。
S361103-6.jpg
一見2着ですが9着です。負けたときだけ画像が大きいの悔しいので省略してみた。
この2日で着外3つ。明日もフォレストの引退レースで着外1つ追加かも~。

んで~×4。
明日の予想。
S361103-5.jpg
考えても当たらないことが分かったので、JRAのHPで出馬表みて、強そうと思ったのから順番に。

んで~。おしまい。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだ有馬がある。うん。 | みかん×競馬伝説! | お祭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
