

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お祭り

11月2週
ぐりぐり~ってたくさんしたの久々なので楽しかった~^▽^

ソルト(2歳新馬ダ2100m)
S361102-13.jpg
v(。・・。)
勝ち馬には離されちゃったけど、直線伸びていたから満足よんヾ(≧∇≦)ゞ


この勢いを引き継げ~リング(3歳上500万下ダ2100m)
S361102-14.jpg
☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]
2戦連続の人気以下&着外なので当~然クビ!

イヤ~な流れを断ち切れ~パフェ(3歳上500万下芝3000m)
S361102-15.jpg
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
ジワジワ伸びるけど切れない追込み馬。届いちゃった♪見事引退を勝利で飾りました~イエーイd(* ̄∇ ̄)=b

んじゃ~流れに乗ろうか~メロウ(2歳新馬芝3000m)
S361102-16.jpg
(ー`´ー)うーん
タイムに不満あり~今回は運良く2着って感じかなぁ。んまぁ結果オ~ラィ( ̄▽ ̄)b

〆をヨロ~クレープ(2歳500万下芝2000m)
S361102-17.jpg
(;ω;`)ヾ(´∀`*)
内側を距離ロスなく回っていい感じ~だったんだけれど、
最終コーナーで外を回った馬に短い直線でボコボコっと抜かれてこの着順。秋華ならこれで満足よん。

無事?にお祭り楽しめたのでよかつたです。

後夜祭
地方カー伝×50=10億
エサ2種牡馬4馬具6助手2。惨敗でしたぁ。金枠はウォーアドミラルだけ。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<後の祭り | みかん×競馬伝説! | 前夜祭~お祭り当日レース前>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
