

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うん、今日も出走馬の報告だけ~><;

36S10月2週

S361002-1.jpg
昨日の分から引き算~
馬主Lv7に+4%、馬主会Lv1に+11。最近引き算得意になってきた~☆L(´▽`L )♪

やっぱり1600万2着は馬主会にとってデカいわ b(≧▽≦)d
3歳上500万下2着(パフェ)は馬主Lv7に+2%、馬主会Lv1に+3。昨日のBTと同じだもんね~。
ということは
3歳上1600万下2着(ダンス)は馬主Lv7に+2%、馬主会Lv1に+8。最高かも(*^ー^*)

経験値の表とずれた。今回の方が正しそ~なので修正修正~□(^。^A;)
前回はティアラ(35Sの暮れ)のだから確認できるデータないしね。

さてと今日の出走は再びBT。
掲示板を外せば即引退~。目指せ厩舎4連続2着o(^0^)o
S361002-3.jpg
オッズの画像は取り損ね~^^;18番2番に次いでの3人気でした。

2着はあるかもと期待~が、3頭にずるずる抜かれてから1頭交わしてらギリギリの5着( ̄ー ̄;
S361002-5.jpg
悔しい~というよか、ほっとしただよ。
1度放牧に出して、間に合えば年内もう1戦で引退の予定っす~。

この仔も含めてそろそろ生産のこと考えねば~なんですよね~。
繁殖牝馬のシミュレーション便利~♪って喜んでチョロチョロっと遊んで~そのまんまでした・・・
来Sのことな~んにも考えてないぞ~アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
んまぁ週末にでもアタフタするぞよ。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう離された~ | みかん×競馬伝説! | 追いついた~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
