

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

追いついた~

36S10月1週

日記なのにやっと追いついた~な~んて夏休みの日記を書いている小学生の気分~♪d(´▽`)b♪

S361001-5.jpg
差し引いて、
3歳上500万下2着(BT)の経験値は、馬主Lv7に+2%、馬主会Lv1に+3。
表の更新ならず。

今日の出走は、パフェとダンス。
パフェはBTより安心して見ていられる。なんでだろねぇ、勝てる気はまったくしないのに(ノ0^)
S361001-1.jpg
んでこんな結果。
S361001-8.jpg
んまぁ予定通り勝てないんだけれど、大満足の2着v(^0^)v♪

次はダンスの番です。
てへ、登録先間違えちった(ノへ^;)
1000万のつもりが1600万に登録してたよ~
S361001-3.jpg
2人気をもらえていますし、1600万でも勝ち負けできるだけのフリレタイムは出ています。
ので大崩れはないと思うのですが~
ココは負けて帰ってきてください~m(. .)m
既にピーク入りしているのでその上で通用するタイムが出るとは思えないもん。
だったら1000万1600万で馬主会経験値を稼いでもらわねば~でしょo( ̄▽ ̄)o

S361001-9.jpg

ハラハラでしたよ~。結果オーライなんですけど、併走していた1人気馬垂れちゃうんだもん。
1番の馬ありがとね~。

そういえば、個性とアビの表を作りました。
あちこちからの寄せ集めを自分が見やすいように直しただけなので、
これから長~い時間(アビ習得の為に積極的に併せ調教を取り入れる予定はないです)を掛けて裏を取っていきたいと思いまーす。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うん、今日も出走馬の報告だけ~><; | みかん×競馬伝説! | もと期待馬の出走>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
