

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ココロ引退です~

36S9月3週と4週の分

たらたら~っと書いていこ~o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノまとめて書こうとすると経験値間違えそうなんだもん~(゚□゚*)

☆9月2週分の経験値☆
ココロ1000万5着、ダンス500万3着の経験値です。
S360903-1.jpg
馬主会Lv1に+4、馬主Lv7に+1.2%なので
3歳上1000万下5着が、馬主会Lv1に+2、馬主Lv7に+0.2%
3歳上500万下3着が、馬主会Lv1に+2、馬主Lv7に+1%
かなぁ~^ー^
また修正すればいいや~って軽い気持ちで振り分けてます~(。・ω・。)

☆9月4週の出走☆
9月3週は出走なし。9月4週は、ココロの引退レースとダンスのリベンジ戦、ついでにウルウル500万。

まずは、ココロの引退レースから。当日の近況メールで「下り坂」に突入(´_`。)
パラもオールCを割り込む程に細ってきたのでこのレースで引退と決めました。
S360904-1.jpg
勝ち馬とは差がありましたが、安心して見ていられました。馬柱の印を取り損ねたぉ。

ココロ、お疲れ様~。引退させたのでパラ確認&全成績。
引退パラ-ココロ

競争成績-ココロ

パラを考えるとよく走っていたんですよね~(o・_・)ノ”(ココロ)
何も考えずに入厩直後に出したデビュー戦とピークアウト後の秋華以外は連対しているんですもんね。
タイムもフリレより1秒は速く走っていた孝行息子でした。
今までありがと~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ダンスの前座にウルウル出走~。
S360904-3.jpg
朝1番からレースまでに人気が入れ替わったみたいです。
結果も満足のいく3着なので次走もこの条件の経験値の表をあちこち埋めてもらいたいですねぇ~o(。・д・。)o

はーいダンスよん。ウルウルを前座といったけどこの仔も500万なんだよね~。
でもこの仔はウルウルと違ってフリレでも走るからね~なんか期待しちゃうんだわ。
勝ちに来たのに2人気だったよ。うーん、優牝にきて読みが甘くなっているっぽい・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
S360904-5.jpg
結果は好位からきっちり伸びての1着~Yeah~♪((≧▽≦))v
1000万までは通過できる力があると思うのでがんばってもらいまーす(○ `ー´)○)ハタラケ~

こんなところで~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もと期待馬の出走 | みかん×競馬伝説! | 習得アビ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
