

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

習得アビ

走り書きで随時・更新

アビコメ-折り合い新馬の牧場育成中に習得
両親ともに瞬発系でニックス生産
アビ習得位置(左中段)からテリアも瞬発系

ジワリジワリと長くなってきたので、他のアビは追記に放り込みました。

さてとどうやって処理するか~((;・・ヘ)
私こういうセンスないからな~(ノ△<。)

取得したアビの画像で1つ。
内容で1つ。
取得概要で1つ。かなぁ。
馬ごとはいらない気がする。


SP系

ST系

持続系

根性系

気性系

瞬発系

PW系

体力系


アビコメ-ズブい坂路一杯
父PW系・母持続系のニックス生産だから
持続系の可能性高かったのに><;こんな形で個性が判明ー。ー;


アビコメ-ピッチ走法ダート強め
アウトブリード生産なので個性判明してラッキー^0^v


アビコメ-併せ×芝一杯
ズブいよりコメの中身が厳しい~
この仔は優しい仔なんです、はい


アビコメ-カミソリの切れ味放牧前併せ一杯
坂路助手、相手メロウ:2歳牡馬気性系?
相性説や習得条件説はいろいろあるけど一応データ集めの段階ということで~


アビコメ-マッスルボディ放牧前併せ一杯
ダート助手、相手BT:3歳牡馬体力系
気性系と推測していたので体力系と併せたのですが根性系と判明
やっぱり習得条件の判断は難しいかも~


アビコメ-スローペースレース勝利翌日
ややスローで習得


アビ-ズブい消滅レース勝利翌日


アビ-ロングスパート放牧前併せ一杯
芝助手 相手トリック:3歳牝馬根性系
両親気性系のニックスだから気性系と信じていたのに、持続系と判明
アビは嬉しいけど、相手選びが難しすぎ~



アビータレ癖ジャック・ウッド一杯
あらら。です><
ウッド一杯
個性 

アビーピッチ走法クレープ×ダンス
クレープ 放牧前 併せ一杯
相手 ダンス ST系
持続系と分ったのでST系のダンスと併せてみました。
別窓 | 個性とアビリティ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ココロ引退です~ | みかん×競馬伝説! | 個性とアビリティ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
