スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれ?がんばれてないぞぅ

36S9月2週の分

全然がんばれていない~(ノд`。)神ジークを見習わなくては~
あれこれ書こうと思っていたのに何を書いていないかすらアヤフヤなほど…
思い出したところから書いていくので、いつも以上にグデグデ(ー○ー)=3

とりあえずテリアの経験値(2歳新馬4着)は馬主Lv7に+0.5、馬主会Lv1に+2で予定通り^ー^
まとめの表とぶれてないっていうのはほっとするよ~

S360902-5.jpg

☆ココロとダンス☆

さて今日はってか一昨日なんですけど…出走2頭でした♪
1頭目はココロ。みかん厩舎の第1号です。夏で降格して出戻り1000万狙いだったのですが(゜д゜)
馬が仕上がる前にピークアウトしちゃいました~
やや早(おそらく早早)の4歳の8月3週ピークアウト。
ピーク入りが4歳1月1週だったので、馬齢を1歳引くとほぼ成長通りになります。
3月(ゲーム内ねっ)に始めたみかん厩舎の初期馬は3歳馬だったのですが、
早熟馬が3歳夏にピークインで暮れ前にアウト。
やや早(多分早早)が3歳11月でピークイン(パラ埋まるもタイム悪すぎで年内引退)。
残りの1頭のココロも同じように1年ずれた計算をしていたのでした^ー^ビンゴ♪

んでもってピークアウトした馬を果敢にも秋華に登録~
と言いたいのですが、登録状況見て掲示板を貰いに行きました|ー ̄)゚*。
S360902-2.jpg
先行馬なのに最後尾追走、直線で交わしてなんとかの5着。
先行して~抜かれて~の4着が想定だったので、厩舎初のシンガリ負けかとヒヤヒヤもんでした(; ̄ー ̄A )
もう少し安心して見られるように優牝に持っていきま~す。
もう少し馬主会経験値を稼いで欲しいからv( ̄▽ ̄)

んで2頭目はダンス。安心して見ていられる。不安は重馬場だけれど大崩れはないでしょ~|▽ ̄ ̄)。・゚*。・゚
S360902-3.jpg
馬場を考えるとシステムジョッキーに負けたのは仕方ないってことかなぁ~。
タイムは気に入らないけどこの仔ももう1戦させるじょ~v( ̄▽ ̄)v

さぁ~次何書こう~……
☆イベント☆
まずはエキシイベントから。
S360902-7.jpg
なんとまぁ半端で残念な感じ。あんなにいいイベントだって評価していたのにがんばれていませんー。
クエストがクリアほぼ不可(結局ローレルしかクリアしてない)ってのが一番の原因かも。
割り切ってカード集めするにも、豆に登録しなくちゃいけないってのが向いていなかったみたい。
10回登録して1枚出れば御の字という出方で4種類もあるのはつらいっす。
それでも200~250Rに登録したみかんを誉めるよ~(*>д<)/(´ω`◎)ゞ ジブンヲ?
助手さんとビール酵母もらいました(確か;)
あとはロトイベントのカードの紹介。
S360902-8.jpg


ココロとダンスの後ですが、一応芝長距離厩舎になる予定ですからね( ̄▽ ゚̄)
芝S遺伝Sなら牝馬狙いも合ったんでしょうけど…残念ながら使う予定はありません。
やや早熟って早(遅)なのかな~(?0?)



こんなところでひとまず。では~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<個性とアビリティ | みかん×競馬伝説! | ふふっ時間ゴマカシチャオ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
