

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニンジンスキーなんちて^^

36S8月4週

☆新馬の出走☆
全~然、パラが埋まっていない(自信がある)入厩2山目のクレープを新馬戦へ。
タイムもフリレ通り走って、勝ち負けってレベル(*・○・)=3

8月の近況メールでピーク入り。やや早(早)→早熟 の読みは当たっている気がする。
勝負になるときに出走しよ~ → 出走できるときは出してあげよ~
と厩舎方針がマロンの成長が想定外だった影響を受けております~ ( ノω-、)

こ~んな感じの人気とオッズ。1人気は1倍台だけど2人気2.5倍だから差が無いかも。
S360803-2.jpg
で~。こ~んな感じの着順とタイム。
S360804-1.jpg
んと10頭立てです。

ぐりぐり~っとしていました(最近カーソルが騎手のお尻に刺さるんだよなぁ)が、
直線クレープが抜け出しに掛かったときには、すでに1人気の差し馬が横に付けていたので完敗ですね~。
でもよく頑張った~(o・_・)ノ”(ノ_<。)
次の山で未勝利戦に持っていきま~す(o≧▽゚)o

☆ロト☆
JCD(TDLっぽくていいかも♪)の結果~。
あってはならないことに、人参ゲットですしかも種牡馬カード付き
あれだけ外れ続けたロト生活、こんないい加減な予想で連敗記録が途切れようとは…Σ( ̄ロ ̄lll)
嬉しいけどやっぱり複雑ですねぇ。
せっかくの種牡馬カードも厩舎とは路線が違うのでおそらく埃を被るでしょう~(★ ̄∀ ̄★)
イベントのカードなのでもらったらUPしますね~♪

☆地方カー伝☆
な~んとなく回したくなってしまった。
ウルウル1着、パフェとクレープの2着のお祝いしてないし~♪
ロトも当たったし~(当てたじゃなくて当たった、です)♪
切りよく20回回したれ~へ(´∀`へノ´∀`)ノ♪

こ~んな感じの当たり方。
○×××× ××××◎ ×○××○ ×○××○
回数決めて無かったら8連敗の前に止めてたよ~(`・ω・´)

目玉が出てほっとした。
S360803-3.jpg      S360803-4.jpg


○は 助手2・馬具3 でした。
遺伝S&中長距離の芝馬なので、選択肢が増えたと喜んでます~(v^ー°)
完全無料でシンジゲートを排除した馬主にとっては使える種牡馬は1枚でも多く欲しいですからねぇ( ̄ー ̄)゚・*・。
4億でニジンスキー♪なら大当たり♪といったところでしょうか。

☆フリレ☆
94回中40枚ゲットで42% 金枠は タリアト と 唐辛子♪

スクロールバーが細くなったせいで人の出入りの確認が気持ち遅れている気がする。
馬変更に気付いても待っている時間が長いので、当然回せる回数も減ってくる。
せめてカードがもうちょいまともならと思ってしまう。タリアトなかったら惨敗もいいところだもんね。

そのせいもあって。

チャットが前面に出ているんだから、部屋に入るときぐらい声掛けろ~
ホストはシステムじゃなーーーい

と馬主会チャットで叫ぶ始末。(ひとり馬主会特典の『メモ帳&ひとりごと機能』なので迷惑は掛けていません)
アップデート後、チャットが前面に出ているにも関わらず挨拶しない人が以前より多い気がするよ。

つつけば愚痴っぽくなる私もまだまだだなぁ~と反省中。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふふっ時間ゴマカシチャオ~ | みかん×競馬伝説! | さぼりすぎでした、ごめんなさ~い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
