スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もやもやをスカっとのはずが…

36S7月3週

それくらい諦めなさい~(o・_・)ノ”(ノ_<。)
と言われちゃえばそれまでなんですが、ペットの仇を討つべくしてマロンちゃん投入~のはずが…

S360703-1.jpg

前回の調子ピークでの計時で芝3000m 3:05.3。
基準タイム(前年の同時期同条件の勝ちタイムで最速から2番目)が 3:05.5。
計時後の近況メールでピーク入り。一山見送って正解じゃんでかしたぞ馬主みかん~♪
んな流れで、満を持しての投入~のはずがナゼ…3人気…

答えはココにありました

S360703-2.jpg

人気なんかより先にメールをチェックするべきでした。
しっかしねぇ1ヶ月でピークアウトとは。

父が早熟のキングヘイローだから、
やや早(早)に成長化けしてピーク入りは遅れたけれどピークアウトは通常通りでした~ってことかなぁ。
自分で分析できる範疇だからありそうなことだけど~

タイミング悪すぎ
神ジークは傷ついた馬主をぐりぐり~するのが好きなのねo(TヘTo)

 
フルゲートの18頭立ての3番。追込なので掲示板も無いんだろうなぁ><;
おそらく引退レースなのでポインタぐりぐり~っと応援してきます。
では~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さぼりすぎでした、ごめんなさ~い | みかん×競馬伝説! | 牧場でウロチョロしてたペットがいなーい><;>>

この記事のコメント

ブログ書いている時間が取れないです~><;
競伝も調教がやっとのレベル。
更新できずにすみませーんm( ..)m
2009-12-05 Sat 11:12 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
