

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

亀田強ぇわ

36S6月5週

今日は内藤が負けたのであっさりと~

☆本日の出走☆
昨日の流れで予定より1山早い出走となったダンス。やっぱり確勝とはいかないみたいです。
S360605-2.jpg
久々の多頭数のレースにビビって馬柱は省略ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
でも人気もらっているのでプチ期待~♪
S360605-3.jpg
え~ぐりぐりまた不発(゚ロ゚;)
経験値の表埋める機会が増えたと考えてまた次チャレンジです^ー^

☆ロトイベント☆
ジャパンカップ。
1着ウォッカ
2着オウケンブルースリ
3着レッドディザイヤ
でした。投票は↓
S360605-1.jpg
(o・_・)ノ”(ノ_<。)人参ない~
ウォッカには3回指名してすべてそれ以外の着順、見事に振られ続けましたねぇ。
人気馬ばかり指名してここまでかすらないと気持ちよく次にいけるぞ。
よ~し。完全敗北記録更新へGO(((((*ノДノ)

今日はこんなところで~。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<牧場でウロチョロしてたペットがいなーい><; | みかん×競馬伝説! | フォントも大きくなぁれ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
