

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フォントも大きくなぁれ!

36S6月4週

☆馬主会経験値の考察☆
今日は書くことない~(p>□<q*)
ので、す~っごく地味な切り貼り作業をしてみたよ↓
S360604-1.jpg
時間掛かった割には見にくいですねぇ。
さて、これをもとに昨日の馬主会経験値の予測「賞金100万単位+端数切り上げ」を考えてみると、

条件1着2着3着4着5着着外
2歳新馬 

 

2/4

2/2

1/1

 

2歳未勝利

 

 

 

 

 

1/1

3歳新馬

7/5

 

2/4

 

 

 

3歳未勝利

5/5

2/2

2/2

1/1

 

 

3歳500万下

 

3/3

 

 

 

 

3歳上1600万下

 

8/ 6

5/5

 

 

 

4歳上500万下

8/8

 

2/2

 

 

 

4歳上1000万

11/11

 

 

 

 

 

4歳上1600万

 

8/8

 

 

 

 


予測経験値/実際の経験値 で比較できるところのみ掲載。
割といい感じに当てはまってるぅV(≧∇≦)V
3歳新馬は1頭ずつの出走なので全部が賞金通りという訳では無さそうだけど、少なくとも同じ基準で馬主会経験値が決定されたのでは~と思えるぞぅ。
経験値の決定要素そのものを、各レースごとに決定と決めつけて表を作っているのですが、獲得賞金の累計やその日の獲得賞金で決定されているかもしれないのでブレの出方に注目していかねばです(>ω・)ノ
 
表をもう少し埋めるためにも出走しなければ~ヾ(;´▽`A``
よし、調子よさそうなの行ってこーい!

という流れで、明日ダンスが3歳上500万下に出走。
表にないとこだから掲示板なら何着でもいいよ

ダート短距離の仔が頑張っている長距離厩舎でした。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<亀田強ぇわ | みかん×競馬伝説! | スクロールバー太くならないかなぁ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
