スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スクロールバー太くならないかなぁ~

36S6月3週

☆馬券成績公開☆
メンテ明けから買い方変更してしまいましたので、シーズン始めからメンテ前週までのデータです。
S360602-1.jpg
10Rほど応援馬券があり、10Rほど購入ミスがあります~。

買い方の確認(ほぼ再掲)。
【9頭立て以上の平馬で単勝1人気→2人気の馬単を限度買い。

効率UPの為、次のように迷いを消しています。
不利枠は無視(馬柱に戻るロスをなくす、言い直すと面倒だから^^;)
1人気が並んでいるとき(0.1倍以内)は外から内へ。
2人気が並んでいるとき(0.1倍以内)は1人気の馬番±1、±9、±11を優先。
例)7番が1人気のとき2人気は6番8番、16番、18番を優先。
上に当てはまらないときは複勝の人気。ダメなら外の馬を優先。
効率良く購入出来ればいいので迷ったら飛ばすのもあり。
私は迷ってから飛ばすロスを嫌っているだけです^^;

こんな感じで購入していて私は140R購入で30分、回収金額10億程度です。】

今思っても根拠の薄い買い方だこと(^ー^A;)

長期で見て、短時間購入・回収金額を優先した買い方を~( ̄▽ ̄)vと始めたデータ収集なので、
大型アップデート以後使いづらいデータになってしまいましたがせっかくなので少し考えてみるぞよ~(@-@)Y~

30分はほぼ変わらず。140Rも買えていません~
金額も140Rに換算して9億弱といったところでしょうかねぇφ(´ι _`  )
想定金額には届いていないもののまずまずですから合格点はあげられるかなぁ(ー_ー?)
理由は次のように考えています。
購入ミスは許容範囲内としてフルゲートに近い多頭数での高配当が少なかったこと。
10頭立て前後のレースが大半をしめたこと。
解決策はオッズまで確認するか多頭数に絞るかのどちらかかなぁ。
オッズ確認は時間ロスがあるので多頭数に絞るのか正解とみた。
高配当・低配当となるレースのデータなど次に繋がるものが残ると良かったのになぁ~(・ε・`*) ...
メンテでこんなに買いにくくなるなら買える日はサボらなければよかったと反省…。

今後は馬券購入の優先順位を下げ、多頭数レースに絞って購入してみようかと思いまーす<(´・д・`)ノ

☆経験値☆
ココロ 4歳上 1600万下 2着 の経験値が入ったので確認~
S360603-1.jpg
馬主経験値がLv7に+2.0%、馬主会経験値がLv1に+8 でした~。
ふと思ったのですが~馬主会経験値は、賞金ベースで100万単位で端数切り上げでは~?( ^▽^)σ明日ちと調査してみるぞよ~(@@ー)
ココロ2着のお祝い。地方カー伝5戦全敗で終了~

☆フリレ☆
アップデート後初のホストは59回でカード28枚。47.5%のゲット率。
金枠は シベリアンハスキー、持続眼、ローズマリー、Bパサー の4枚
結果だけ見るとほっとできます~ヾ(;´▽`A``
最初の15回で種牡馬2枚だけだったので泣き入ってましたからねぇ~。

では~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フォントも大きくなぁれ! | みかん×競馬伝説! | やや遅れ気味だじょ~(A;´・ω・)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
