スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やや遅れ気味だじょ~(A;´・ω・)

36S6月2週

☆ココロ☆
出馬表も新しくなりましたねw ココロの出馬表と結果です。
好みなんでしょうけど、前の出馬表の方が新聞っぽくて好きです
字が小さくなって読みにくいですしねぇ()´д`()トシナモノデ…
いいところはオッズ貼るのが楽になったことかなぁ。

S360602-2.jpg
S360602-3.jpg

直線でじわじわと離されてしまいました><;グリグリ通用しませんでした~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
重馬場なのにタイムが前走より0.2秒しか速くなっていないので負けて当然といったところかも。
優牝での同条件レースは10月までないので、一度休ませてから状態を見つつ、1000万下での出戻り出走が予定です。他のクラスも狙えそうなレースを考えておくぞ~o(^o^)ノ

☆アップデート☆
昨日書き忘れていたいいところ。
種付け不可の繁殖牝馬で種付けシミュレートできること!
しかも種牡馬選びに検索機能までついている!!
こればっかり熱中しそうですぅ♪ヾ( *⌒∇⌒)八(⌒∇⌒* )ツ
そして個性の組合せは大事な一因だぞって気配がプンプンしていましたよ。
昨日実感した辛いところ。
ポインタぐりぐり~効果がなくなったぁー
フリレ中に馬を替えるのが難しいよ~。
馬を登録し直すのに時間が掛かるので、ホストさんや他のゲストさんに申し訳ない~。
替えている間にレースが始まってしまったり、他のゲストさんに枠(席)取られそうとビクビクしたりってことが増えるんだろうなぁΣ( ̄ロ ̄lll) 
昨日はスッカスカのレースに参加していたのでカードは納得の期待度。
それでもホストさんの気配りの良さに乗じてチョコチョコ馬を替えることができて満足なフリレでした。
カード集めのフリレと、レースそのものを楽しむフリレとは別って考えた方がよさそうな流れなので、寂しい~。

そうそう、フリレついでに。
無くなった機能のルームチャットの替わりに作られたフリレを見かけました。
他の作業は止まってしまうので解決策とはいえませんが、なるほど~と思える一面はありましたのでチャット好きの方はどぞ~^^。

☆エキシイベント☆
私は牝馬をもっていないので、秋華賞はクリア出来ないでしょ~(。ノω\。)
牝馬がいないのに気付いたのも今Sに入ってからなので笑えちゃいますが。
ココロ、ダンス、マロン、リング、パフェと名前だけは牝馬っぽいからこっそり参加できないかなぁ…
でもエキシビションの活性化に繋がる面白いイベントだなぁって思いました~。

ではでは~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スクロールバー太くならないかなぁ~ | みかん×競馬伝説! | 眼がチカチカするぅ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
