スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眼がチカチカするぅ

36S6月1週

☆リンク☆
eikura様とリンクが繋がってしまいました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

 eikuraさんのブログ

eikuraさんのブログで勉強して、届かない背中を追いかけて~。んにゃ、眺めているだけかもo(≧∇≦)♪
せっかく勉強したこともすぅ~っと抜け落ちなかなか活かせていない馬主ですが(●´・△・`)
これからもの~んびりと競伝を遊んでいこ~と思いまーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆


☆経験値☆
4歳上1000万を1着したので、経験値が次のようになりました^ー^
S360601-2.jpg
昨日の数字から引き算してっと、
馬主経験値はLv7に+10%、馬主会経験値はLv1に+11。

馬主会経験値は法則はっきりしてそうなんだけどなぁ?
未勝利→500万→1000万と+3ずつ上がるぐらいしか法則が見い出せないや(。-`ω-)ンーバグ?

ココロのお祝いに地方カー伝をやりました。10回中4回的中でした
プールのホスト(名前なんだっけ)。坂路の兄ちゃん(浅田)。メンコ(黄)。シングスピール。

☆大型アップデート☆
初の大型アップデートにわくわくしていたのですがε-(;-ω-`A)
初日だからまだ慣れていないだけかもしれないけれど使いにくいぞぅ。
思ったこと&気付いた点を~。走り書きを直さないでどーんなのですっごく読みにくいと思います。
全体を通して画面の切り替え回数が大幅に増えた点は絶対マイナス~
例えば調教がそうですよね~。2回調教の間にカイバを挟む馬主は画面を閉じたり開いたりしなきゃいけない。これはスゴイ面倒(´Д`。)グスン。
調教時のカイバについてもアイテムの売り上げを伸ばしたいぞ~ってのはよく分かるし理解しているつもりですが、ストレスが増えるのはちょっと…ねぇ。
神ジークにお願いしてみよう
1.セットアイテムはショップだけにできませんか~?
2.せめて使用頻度で並び替わるなんてどうでしょ~?
普段使わないアイテムが上の方に並んでしまい、効果で並び替えてもスクロールする始末…そうそうスクロールバーもうちょっと太くならないのだろうか?慣れるまでシンドイというか、慣れる前に諦めるんだろうなぁ。
「購入する」のボタンが「与える」のボタンより大きいのは、目についたけど我慢できるよ~。

画面の切り替えでいうと、馬券購入も面倒になりましたね。
ゲーム内資金の問題への解決策の1つだとしたら、最低に近い部類の方法だと思う。オッズの振り方を修正するべきだと思う。馬主が購入した分下がればいいんだから。ですよね
全場の購入は続けられないので、データ集計は一度打ち切ります。
エサ代は何かしらの方法で稼がなくてはいけないので、購入方法もひっくるめて再検討に入ります。
おそらく今までと同じ買い方で初心者競馬場に絞る(少なくても安定収入)か頭数を14頭立て以上に絞る(低配当を捨てる)かになると思います。
調教に時間を取られる分、馬券購入の時間を増やしたくないですからね。

ここらは皆さん同じこと思うんでしょうね。

後はチョコチョコっと。
寂しくなった点。
ルームチャットなくなってましたね~。私使ってなかったんですけど。ないと寂しい気がする。
カードの一覧表示がなくなってましたね~。在庫チェックがちょっと面倒になりました。
いいぞと思った点。
所有馬ヒストリーはうれしいかも。2S以上前のレースも見られるのかなぁ?
カードの表示の下に名前が入ったのはうれしいかも。

くだらないんだけれどmy sweetだから許せない点。
S360601-3.jpg
その言葉使いは直して~゚+.((人д<o)
合成じゃなくてちっちゃいバグ見い~つけた♪です。

他にもあった気がするけど忘れちった。


これからアップデートを重ねて、修正されていくと思うのでそこに期待しております。


☆続・ココロ☆
明日1600万チャレンジです♪ここ逃すとしばらくチャンスないんです。
なので相手関係も見ずに強攻策を取りました。
昨日の時計で走ってくれれば大崩れはないと思うのですが。さてさて。

では~Zz。.(ー。ー)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やや遅れ気味だじょ~(A;´・ω・) | みかん×競馬伝説! | はっ メンテ空けてるぅ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
