

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はっ メンテ空けてるぅ。

S365月4週

☆経験値の修正☆
マロン 3歳500万 2着 の経験値は 馬主Lv7に+2.0%、馬主会Lv1に+3 でした。
同馬主会経験値を+4→+3 に修正。
これにより同日出走だった 3歳1600万 3着 の馬主会経験値を +4→+5 に修正しました。
S360504-3.jpg
確認修正しやすいように経験値が入ったら画像ごとメモるころにしてみるよ。

☆マロンのもう1戦☆
あんなに息巻いていたもう1戦はお預け。調子が落ち始めちゃいました。
なので調教を入れて放牧に出しましたよ~。

☆初期馬ココロ1000万へ☆
マロンにかまけて紹介飛ばしてたんですが、本日ココロが出走しました。
手元に残っている最後の初期馬です。結果も出ているので簡単にポンポーンと。
S360504-1.jpg
ちょいと一言あったので単勝オッズを貼り付けました。
多頭数なら分かるけど5番の馬が4番人気っておかしいと思いません?
5頭立てにしちゃ気になるんだよなぁ。
こんな感じで単勝オッズが出馬表に載っていたらオッズ投票がどんなに楽かとつい思ってしまった。

実はこのレース狙い撃ち。
昨Sの勝ちタイムを集計しているときにこのレースを見つけちゃったのです。
番組表を載せる気力が無い~ごめんなさい。確か
5月1週、3週、4週 だったかなぁ。中1週のローテから外れるレース。
しかも番組表の画面(開催)が切り替わるレース。
ベテランさん相手には通用しないかもしませんが、初心者競馬場なら と狙いを定めて。
 調子てっぺん、体重真ん中、疲労0
1戦だけなら初心者の私にも調整できるようになりました~。
5月2週のメンテ前の段階で登録はココロだけ。システム馬戦?と期待しましたが、
そこまで甘くはなく5頭立てでした。それでも読み通り相手関係は楽そう(前走からフリレタイム0.9秒詰めてます)でした。

で結果。
S360504-4.jpg
タイムもなかなか♪気になっていた5番が2着で一安心。オッズがぶれるより馬柱の印がぶれる方が困りますからね。

気になるついでに。
これで優牝2勝目。いずれもダート1200m。私…長距離にいきたいのに…騎手も第1騎手3勝、第2騎手9勝…。第2騎手もそのうち短距離馬が厩舎からいなくなるので無駄パラが伸びていることになる…。先は長~いぞ。

☆初期馬回顧☆
これで初期馬3頭で7勝となりました。内訳は、
早熟芝2000m(ティアラ)が芝3000mで3勝。適性の2000mよりタイムが楽だった3000mに回れたスタミナ(それでもB)に感謝かなぁ。1600万にトライする直前にピークアウト。
稍早芝ダ1600m(ロット)が芝1600mでラッキーパンチ(5人気8倍)の1勝。左パラ(平均C)がほぼ完成したピーク入の状態で、500万は3秒も差(桜花で)があったのでラッキーがあったことに感謝。
稍早ダ1200m(ココロ)がダ1200mで3勝。
ティアラとココロの馬場適性が違えば勝ち星が3つは違っていただろうから当たりをもらったと考えていいんでしょうね。神ジークに感謝です。

ゲーム始めて初の大型アップデートが楽しみい~o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪
で顔文字研究している余裕がないみかんでした~(p・Д・;)

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眼がチカチカするぅ | みかん×競馬伝説! | 冒険の後遺症なし(^o^)ヾ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
