スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カンパニーお疲れ様^^

36S5月2週

マイルCSの結果
 1着 カンパニー
 2着 マイネルファルケ
 3着 サプレザ
ハナ差の4着に高麗人参が…><;残念。
勝ったカンパニーは、カンパニーらしい勝ち方で有終の美を飾りましたね^^
人参とったと思ったのになぁ(′3`)ノ
えーえー完全敗北記録更新中ですよ~ヾ(´ー`)

昨日のフリレ
59回回して29枚ゲット49%でした。金枠は金バンテージと重馬場相馬眼の2枚。
最近は回したい時と部屋の数のバランスが取れずゲスト参加が増え続けています。
タイミングが悪いんだろうなぁ~o(・ω・ )o

新馬紹介ラス1

これで生産した全馬8頭が入厩となりましたー(*^ ○ ^*)
血統-メロウ
パラ予想-メロウ
瞬発そこそこは想定内なのでO~K~^^
個性のランダムが見えていないのでSTのコメがもらえていないのが不安。
一応芝3000mでタイムが出ているのでB以上とみていいのかなぁ。
持続とSPにコメが出ているのでプチ期待、個性のランダムがSPでプラスだと嬉しいなぁ(☆o☆).+・
最後の入厩だったけど、みかん厩舎では早熟馬でも4月入厩だったので成長は稍早遅で大丈夫でしょう。下手したら稍早早かもね^^

ではー(^o^)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<36S生産の振り返り。 | みかん×競馬伝説! | 経験値のまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
