

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

経験値のまとめ

条件1着2着3着4着5着着外
2歳新馬

 20(5)

 4(3)

 2(4)

 1(2)

0.4(1)

 

2歳未勝利

 20(5)

    

0.4(1)

  2歳500万下

  

 2(2)

  

 0.4(1)

3歳新馬

20(5)

 

 2(4)

   

3歳未勝利

20(5)

 4(2)

 2(2)

 1(1)

  

3歳500万下

 

 4(3)

 

   

3歳上500万下

 20(8)

 4(3)

 2(3)

 1(2)

 0.4(1)

 0.4(1)

3歳上1000万下

 

 4(5)

 2(3)

 

 

 0.4(1)

3歳上1600万下

 

 4(8)

 2(5)

   

4歳上500万下

20(8)

 

 2(2)

   

4歳上1000万下

20(11)

     

4歳上1600万下

 

4(8)

    

※馬主経験値(馬主会経験値)の数字。

※馬主経験値はLv1~6が基準。Lv7は半分。Lv8は更に半分?

※馬主会経験値は馬主レベルの影響を受けない? 

※随時修正・更新

※怪し~ところがチラホラ

修正掛けやすいように経験値が確定する出走で白抜き

同日出走で確定しない振り分けには色分け

何もないのは昔のデータ

馬主経験値は着順っぽいんだけれど、馬主会は賞金ベースで繰り上がりありそうな雰囲気。


別窓 | 経験値のまとめ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カンパニーお疲れ様^^ | みかん×競馬伝説! | マイルCS ロト>>

この記事のコメント

そうか経験値も表にすればいいのね^^
メモ帳と銘打ったからその発想がすっかり抜け落ちていた。
僕もやってみる^^

ところで 見応えのあるブログになってるんだし
そろそろリンクいいんじゃないの?(^v^)
2009-11-23 Mon 14:26 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
Re: タイトルなし
eikuraさんのところに表ができたら確認に便利~^^どころか表作るのさぼりそ~^^;

> リンク
ホントにこんなブログでいいんですか~?
eikuraさん経由で廻ってきた人がっかりしそうだけど、まぁいいか☆ミ(ノ▽<)
では~コッショ~リっとにして下さいね(>o<)゚ ゜
2009-11-23 Mon 18:44 | URL | みかん #-[ 内容変更]
今コッソリとリンクさせていただきました^^
明後日辺りの更新でブログ内でも紹介させていただきたく(¬ー¬) フフ

経験値の集計 このペースでぜひやっていただきたいです(#^.^#)
僕がメモを取り始めたのはレベル10の終わりの方で表にしてみたら隙間だらけでした(ノ∀`)
隙間の補足はみかんさんに託します(^_-)☆

りんくありがとうございました 今後ともよろしくお願い致します^^
2009-11-23 Mon 19:45 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
Re: タイトルなし
こちらからもいつでもeikuraさんのところへ帰れるようにさせていただきました~(゚ぺ ;)
経験値の表は続けますので、ランドさんのときのようなハデ~な紹介はご勘弁を~ハ(。。 )

こちらこそこれからも宜しくお願いします(*^o^*)
2009-11-23 Mon 23:11 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
