

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絵文字顔文字なしの日。

36S4月1週

ダンスの報告から。今日までの4日間、日記を支えてくれたダンスに感謝です。
まずは馬柱から。印の一番下(騎手能力)は無印。やはりとはいえ寂しいなぁ。
それでも1人気1.8倍での出走。
ダート1200m組は桜花でも通用しないタイムの馬ばかり。
芝で前走タイムが近い9番の馬が相手でしょうかね。



いざ出走。ダンスを入れて逃げ先行4頭なのに、6番手で折り合っちゃったよ。
そのまま直線でポインタぐりぐり勝負。残り400mから間を割って伸び始めるとそのままゴ~ル。
無事人気に応えて勝ってくれました。
S360401-3.jpg
着差は十分なのですが。タイムが…。昨日あんなに気にしていたタイムが…。
レースペースは平均。枠も真ん中。マイナス補正ないはずなのに。
フリレは1:13.1~1.13.4なので-1秒…。
これからはこの仔の基準タイムに1秒上乗せすることにしまーす。
ってことは初出走のマイナス補正はないってことかなぁ?今後の課題にしよう。

今日は勝ったお祝いに、地方カー伝を5回やった。
 浅田(坂の兄ちゃん)、アミノ酸、赤シャド、宇宙食、外れ
久々の好成績でした。

一頭早熟コメもらっていた仔が入厩したので明日はその紹介です。ではー。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初心者のパラ見積もり。 | みかん×競馬伝説! | 出走後って書くことあってほっとする^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
