

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出走後って書くことあってほっとする^^

36S3月5週

まずは昨日新馬3着(優牝芝1200m)のダンスから^^

「芝よりダートの方が…」って千夏ちゃんに言われました
みかん計時の勝ち時計基準でも芝よりダートの方が気持ち余裕あるから意外ではないぞよ。
前走の検討段階でもダートがメインだったわけですよ、はい。
えー一応千夏ちゃんには解ってほしいので言い訳しておきました、はいっと。
芝ダート両用として気にせず使っていこうと思いまーす。が、

えー女の子に弱いみかんさんはダートの1200mに登録。もち、優牝。
 調子てっぺん、体重ど真ん中、疲労ほぼ無し!
てへっ(ノ▽^*)仕上げにウッドG前仕掛けを入れちったので、蜂蜜分ほどの疲労ぐらいあるけど。
1つ負けて初出走の補正も消えたはずだし一応予定通り

後はレースタイムを補正して、フリレタイムとどれだけ差が出るか ですね 楽しみい~

今回は相手関係のチェックなし。このレースのために調子てっぺん手前で、
勝てなさそうな新馬に下ろしたのですから強気にいってみよー

昨日の経験値です。
3歳新馬3着は、
馬主Lv7に+1.0%=5.9% 馬主会Lv1に+4=75 でした。
3着で馬主会に+4この間1着で+5だったのにwどうも怪しいぞ

近いうちに経験値用に記事を用意して整理するぞと思ったってことをメモしておくぞ

☆神ジークへのお願い~その2~☆
過去の馬柱とオッズを見せてください。
とまでは言わないので当日のレース分だけでもレース後も見られるといいなぁ^^
競走馬の出走履歴からレースの馬柱とオッズが見られると完~璧っなんですが。
リアル観戦が無理でリプレイ見る前に、
2人気2着だけど1人気1.0倍だから相手が悪かったーとか、
10倍の5人気が2着になりましたーてのが分かるとやっぱり面白いですもん。
インする時間帯が遅いユーザーでも見られるようにしてほしいなーと思うのです。
できればリアル観戦も5分前からじゃなくてフリレ程度の2分前くらいで入れると嬉しいなぁ。
見るだけならフリレよりも時短できる気がするのですが…。
まだレース前なのに観戦に入り損ねて、リプレイが出るまで待っている時間なんてない方がいいですもんね。馬券の10分前ももうちょいって思うけどこれは諦めつくからいいや。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絵文字顔文字なしの日。 | みかん×競馬伝説! | えーい、弱虫~意気地無しぃ~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
