

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

えーい、弱虫~意気地無しぃ~。

36S3月4週

昨日の出走登録の結末から。
26時の段階で候補5レースはどこも7頭立て以上><;
厳しいなぁ~と思いながらもチャンスがあればっと各馬の血統をチェック
サエバ・インマイ・サザンと公開種牡馬またはその冠をもつ馬が血統表にぞろぞろと。
それ以外にも自分で牝系を組んでいる血統表など。
システムの競走馬を購入しただけのみかんにはまだ遠い世界でした。
そのうち戻ってきてやるぞ~ と負け犬の遠吠えをかまして逃げてきたのでした

で優牝の芝1200mを選択。ここも1着はなく2着か3着っぽいのですが。
新馬2着→未勝利勝ちは出走が少ないみかん厩舎にはGOODな流れのです。
初出走のマイナス補正も消せるんだと切り替えての登録。

そして今日。
オレンジダンス 優牝 3歳新馬 芝1200m 7頭立て2人気1.9倍。

3人気の馬がみかんの想定1位の馬なので実質3番手評価でした。

がんばってぐりぐりするも仕掛けが遅く置いて行かれて1:10.6の3着。
着順は想定通りとはいえ、内容の悪~いレースでした。しかもこのタイムは何だー
フリレ計測は、1:09.2~1:09.6。下限-1秒って
さらにレースの勝ちタイムは1:09.7
今回はマイナス補正が働いたとして、未勝利でのタイム次第では、
この仔の見積もり方を修正しなくてはーです。ではー。

早熟コメをもらった仔が入厩してこない~><;
今日はロトあったからおまけなし^^

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出走後って書くことあってほっとする^^ | みかん×競馬伝説! | 田中違い><;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
