スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

田中違い><;

秋のG1ロトイベント 第5弾 エリザベス女王杯。

えーここまで4戦全敗カスリすらしていないみかんです><;
またしても完全敗北。もうちょっとで人参ゲットだったのにね。

S360303-2.jpg

欲しい種牡馬1着+高麗人参狙い。
3連単当ててカー伝コインなんて諦めております^^;

今回は出馬表を見ながら、みかんの確かな成長を感じましたよ~^^
見たことある名前がチラホラ。父や母父の名前がいくつか分かるのです エッヘン
ブエナビスタって仔は秋華賞のとき1着で投票して裏切られたので今回は乗り換えます。

各馬の父を見たあとの候補はこの3頭。
第1候補 ムードインディゴ。
長距離を優先するとダンスインザダーク。ほら菊花賞でダンス産駒が勝ったんだよね。まだ覚えていたのだぁv^^v
第2候補 ニシノブルームーン。
厩舎で1番パラの良い繁殖牝馬アテナトウショウのは、ウォッカの。遠い気はするけどタニノギムレットをどこかで試してみたい。これは生産を検討している時に調べたのだぁ^^v
第3候補 シャラナヤ。
血の繋ぎやすさを考えると、使い勝手が良さそうなニジンスキーの孫ロミタスにも食指がぁ。これは外国の馬の種牡馬だから血が薄くなるだろうと思って調べてみたらニジンスキーの名前を見つけたのだぁ^^

我慢苦手な初心者みかんには、長距離種牡馬が優先っぽい。ムードインディゴを1着に決定。
前走の勝ちタイムなかなか優秀だと思うのです^^

2着3着は人参狙いで投票画面の人気順に投~票。

んでー結果は。
7 クィーンスプマンテ 11 テイエムプリキュア 16 ブエナビスタ
逃げ馬2頭のでの決着でした。
京都の外回りは直線が長い(どっかに書いてあった気が)と思うのですがー。
あれだけの大逃げを許すほど、ブエナを警戒している馬が多かったんですかねぇ?
猛烈な追込みを見せたブエナビスタはさすがといったレースでした。

これで5戦連続セレクトセールチケットのみ><;人参でいいのに~ToT;
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<えーい、弱虫~意気地無しぃ~。 | みかん×競馬伝説! | 1頭の計時に3時間^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
