スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1頭の計時に3時間^^

36S3月3週

桜花卒業の駆け込み出走の際、調子どん底で見送った仔・ダンスが調子8割に。
暇なのでとりあえず計時をしてみることに…
えへへ^^優牝の未勝利に下ろせる^^v

この1山でタイムを1秒詰めたいい仔ちゃん

来週(明日)が新馬戦の最終週。せっかくだから未勝利より新馬に下ろしたいなぁー

ここからが長かったんです。使える新馬戦を探してみると。
優牝芝1200m、ダ1200m、皐月ダ1000m、菊花ダ1400m、中山ダ1200m。

未勝利戦だったら何も考えずに優牝の手薄そうな方へ登録だったのですが。
昨日の記事とは裏腹に中央地方へチャレンジするタイミングも考えていたんです
ただーし、新馬戦と1600万下に限る。(1600万下は馬がいませんから無視状態)
その2つの条件は番組の数ほど頭数がいないみたいなんですよね。
これも馬券を買っている成果。(収支は伸び悩んどりますが
負けに行くのは嫌なみかんが中央・地方へ自ら挑戦するには
少頭数(出来れば掲示板確定の5頭立て)が絶対条件(妥協点)なのです。

暇だったとはいえ念入りに計時を繰り返しました。
白黒馬具でタイムがいい矯正具の組合せを探しー。
奮発して赤馬具も投入しー(白より上限と下限が0.1秒が伸びた)。
やーぱっり勝ちは厳しい。でも2着3着ならアルカモターイムが出ることが判明。

後はどこに出すか、登録状況見ながら決定するだけになりました。

しかーし。今日は土曜日。明日の観戦用に登録が多いかも。ですがー、
きっとみんな2歳が入厩をはじめた頃だろうから3歳なんて忘れてる
そう。忘れてて下さい。

こんなにがんばったのに出走見送りは悲しいですから…。

そうそう。昨日の寝落ちフリレ中にオコジョ♪が来てました。
さっそくポニーをポイッとしてきました^^
S360303-1.jpg
やーっぱ。かわい~よぅ(α*ε*α)クロネコさんごめ~ん、浮気しますm(  ..)m
神様ジークいやホストさん ありがとー♪

おまけ?
☆神ジーク☆
そのまんま競伝を運営しているジークレストのことなんですが。
なーんにも考えずに競伝を始めたみかんはずーっと、
ジー・クレストではなく、ジーク・レストだと思っていたのですよ^^;
だってシステム競走馬の冠ジークなんだも~ん><;
ねっみんなもそうでしたよねっ

この方がなんとなーく格好い~ので、社名変更しましょっ。では~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<田中違い><; | みかん×競馬伝説! | あらータイトル付け忘れてたのね^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
