

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エキシイベの結末。

S43 2月1週

S430104-1.jpg

ってな訳でエキシイベントは30枚未達でした~(´∀`*)エヘ

登録数459R。小さな絵画84枚。

前回以後もらった日時抽選。
S421204-1.jpg
S421204-2.jpg
S430102-1.jpg

で、イベント全体としてもらったものは。

全相馬眼1枚。
現相馬眼1枚。
芝+ダート蹄鉄4枚。
カード伝説コインの欠片2枚。
柏木自家製フルーツ24枚。

30枚が際どかったからなんだけど、嬉しいはずの日時抽選8枚が絵画なら~ってつい思っちゃうねo(〃▽〃)o

全&現もらっておいて贅沢なのかもしれないけど…
今後のエキシイベ”ついで”登録だけの参加だろうなぁ。
がんばっても時間だけはどうにもならないからね~ストレスも溜まるし(´∀`*)エヘ


追い打ち♪ ちと言葉が悪いなぁ~。
厩舎の柱。グリーングラスの長距離種牡馬4代目の生産は今Sも牝馬でした。
4代目のために4S待ったんだけどギブアップします~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
3代目シュクリムを種牡馬から引退させちゃいました。
その他生産は~手元に残っているヘイロー系のロト種牡馬4枚を使うべく生産していた
ニジンスキー系とミスプロ系は昨Sと合わせて6頭がすべて牡馬(ノ∇≦*)
で、いないグリグラ4代目のお嫁さんに限ってちゃんと牝馬∠( ゚д゚)/
牡牝違いはしょうがないんだけど、ここまでかみ合わないと…。
2S続けての壊滅濃厚。

んー暗い。明るいこと。

ロッテおめでとう~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長距離馬がいなくなりました。 | みかん×競馬伝説! | あけおめです♪S43。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
