スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あら。今S4度目の蹄鉄。

S42 12月3週

秋の天皇賞。台風で重か不良の予定だったんだけどね(´∀`*)エヘ
S421202-1.jpg
良馬場でも逆順になるだけだから外れだったんだけど(´∀`*)エヘエヘ
また次がんばろー。

エキシイベでまた蹄鉄もらっちゃった(´∀`*)エヘ3
S421203-1.jpg
連敗は24で止まりました。1勝挟んで10連敗したけど(#`д´)ノ
この努力に釣り合わない出現率は生産で返してもらうだーΨ( ̄∀ ̄)Ψ

今S4度目があるとは思いませんですた∠( ゚д゚)/ ♪
S421203-2.jpg
どうも画像を捕まえるの苦手…。消えないように捕ればいいのに、つい消してしまぅ(´∀`*)エヘ
あっ。全相馬眼です。


あとは~生産に向けて引退始めました。

ブリザード♪
んーと未勝利のまま終わっちゃいました。
入着は何回かできたけど勝ちはなさそー。ってレベルなので古馬戦前に引退です><
引退パラ-ブリザード
で、入厩時の予測との比較がコレ。
引退パラ検証-ブリザード
うちのパラ予測と同じ=駄目な仔。なのでまぁ未勝利もやむを得ず^へ^;
生産せずにこのまま引退しました。

トゥーリオ♪
なんとか1勝してくれました^^
引退パラ-トゥーリオ
引退パラ検証-トゥーリオ
パラ落ちのSPがBなのにパラ伸びの気性はS。と、なんだか損した気分(;・∀・)
ブリザード同様せっかくの遺伝Sもなんだか仔を残す気になれず、引退しました。

シャガール♪
増えた繁殖牝馬の枠のお陰で入替えることなくパラ確認できた♪ヽ(*´∀`)ノ
引退パラ-シャガール
引退パラ検証-シャガール
この仔も運良く勝ち上がれました(・。・ゞ)
もうちょいパラ欲しいんだけれどなぁ。まだ牧場待機しているけど生産は中止かも^へ^;

こんな感じで予測は好調。厩舎としては不調。
厩舎に残している馬も1勝できれば~ってところだから入替えてもいいレベルなのよね^へ^;;
とはいえ~入替えても1勝できれば~だろうから悩むのよね~。
エキシの合間に計時して、引退させた3頭も含めて全頭に生産相手の候補は完成o(*^▽^*)o♪
一番の不安要素はこの後の引退馬のパラね(゚∇^*)では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S42の出走経験値のメモ。 | みかん×競馬伝説! | イベカードやっぱりでないね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
