

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イベカードやっぱりでないね。

S42 11月4週

もう天皇賞だというのに…菊花賞ロト。
S421003-1.jpg
惨敗だったよ~(ノ∇≦*)
トウカイメロディ…残念>へ<。
スロー意識して前に行く馬を抑えなきゃいけなかったんだねぇ。(_ _ )/ハンセイ。
あの流れで伸びたローズキングダム。ごめんなさい。
そーいやー。
ロトでの参加賞=セレクトセールチケットがなくなってた。
繁殖牝馬ではなくて競走馬でもいいからイベントやればいいのにね(*^▽^*)


ほい次。
クエストのランク8クリアしました~♪ヽ(*´∀`)ノ
S421002-2.jpg
ランク7をクリアしたのが37S7月1週(2010.1.22)うん長かった~。
登録できるときに馬がいない~>へ<
ってのを繰り返していたから今回のイベには感謝♪
ブログを読み返していて~「次は左にする~」ってのはさすがに忘れてまた右ヾ(@^▽^@)ノ
犬っころでなかったから良しとしませぅ。
次のランク9は馬主レベル9では頭数条件を満たせないのでクリア不可。
もらえるランクボーナスはここまでなのでぷち達成感♪ヽ(*´∀`)ノ


エキシイベ。
今月はログイン何もないからもらえるだけフルーツもらお~♪(*・∀-)☆
3枚でフルーツだからいつもより出現率は悪そ~。
ということで30枚は最初から諦めモード(´∀`*)エヘ
すでにイベも折り返しでこんな感じ。
S421104-1.jpg
計239R登録。クエの完了報告も込みで絵画41枚。10/28(木)24:00現在。
でないと思っていたけど…予想以上…23連敗って(ノ∀`*)ノ彡☆

バライベのときには何1つもらえなかった日時抽選が(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
S421002-3.jpg
S421101-1.jpg
S421102-1.jpg
S421103-1.jpg
絵画の総枚数がバラの時より少ないだろうから何かはもらえる気がしていたけど、素直に嬉しいo(*^▽^*)o♪


オオクワガタは見なかったことにする。うん。
勝てる→勝てない ではなくて 勝てない→勝てない
だから実害を実感はできないだろうしΨ( ̄∀ ̄)Ψ


そーいえば。管理頭数が変わっていた∠( ゚д゚)/
S421103-2.jpg
繁殖牝馬枠が11に増えたのは嬉しいけど一番苦しいスタッドがそのまま。
繁殖牝馬8頭でも生産のために間引いてきた現状を考えると
今までより牝馬の引退がしやすくなったってところかしらね。
増えた繁殖牝馬枠も含めてゆっくり考えます。
「絵画でなーい(#`д´)ノ」
ってしょげながらもゆっくりできるイベだからタイミングは良かったのかもしれないね(´∀`*)。
ドタバタしそ~な1月1週が文化の日ってのもありがたいのねヾ(´▽`)では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あら。今S4度目の蹄鉄。 | みかん×競馬伝説! | 風物詩に手を出す。>>

この記事のコメント

エキシビジョンすごいですな~^^

私は嫌いなので放置してますw

Lv10に上がってしまったらエキシの相手が強くなっちゃったしw

枠は、ありがたいような微妙なような感じですねぇ。。。やっぱり種牡馬枠増えてないのは辛いです。

厩舎が増えてるのも意味ないな~

オオクワガタは・・・うちは実害ありそうで戦々恐々としてます。ホンマに爺KYすぎるわ

1月1週が祝日は痛すぎる…仕事が…来Sからもっと細かく色々とノート取る予定なのでぐだぐだになりそうですw

全厩舎秋華卒しちゃったのでこれから苦戦がよそうされるあるふぁでした^^
2010-10-30 Sat 01:20 | URL | あるふぁ@伊勢崎 #-[ 内容変更]
あるさん、コメありがと~ございます~♪ヽ(*´∀`)ノ

エキシは1日10時間ペースで種牡馬総取りできるかな~って感じなので、うちはフルーツそこそこでお終いです。使う予定がないのがちょと悲しいけど(´∀`*)

1月1週お仕事はつらいですね>へ<。
ある程度候補決まっていても引退させてみたら…ってのもありますもんねぇ。
オオクワガタに負けない仔が産まれますようにo(^▽^)oでは。
2010-10-30 Sat 16:55 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
