

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シーズン3回目。~蹄鉄おみくじ~

S42 9月1週

8月3週。
S420803-2.jpg
でれ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘまたもらっちった。
現はうれしー♪
全馬に付けたい!ぐらいだもんね~ヾ(@^▽^@)ノ

この間30%をもらったばかりなのにもらえた理由は~おそらくコレ。
S420901-2.jpg
F1で4日欠けた直後だというのに未調教です(ノ∇≦*)。
放牧馬が多かったこと。
入厩中に1日調教を空けると1山で4回目の併せ一杯ができること。
ゲームの立ち上がりが悪かったこと。
まーいっかーって(´∀`*)エヘ

あっ。間髪入れずに飛んだ昨日は痛いだけ。
調子のグラフはカックカク~♪ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪

現相馬眼もらえたり~、未勝利のまま終わると思っていたシティが勝ち上がっていたり~
と神ジークに踏み止まれ~ってお恵み受けている感じ♪(´∀`*)ゞ

頑張らねば。

S420901-1.jpg
JRAで馬柱を印刷して~
篩(”ふるい”ってこういう字なのね)にかけて~
15アパパネが逃げる9アグネスワルツを捕まえる~
んで~伸びてきた何か~が2着か3着。
って筋書きにしてみた(いつもこんな感じなのら)。

でなかなか決まらない何か~は名前がなんとなーくよく伸びる
3ショ~リュ~ム~~ン(ノ∇≦*)

投票したのにこの決着になるイメージはさっぱり…(´ー`;)ゞ頑張れなかった。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風物詩に手を出す。 | みかん×競馬伝説! | じょがい。>>

この記事のコメント

何か最近みかんさんばっかり貰ってる! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
うちも貰える周期に入ってるはずで
厩舎の装蹄を担当してるのも多分そのお爺さんなのにw
もしかして みかん厩舎専属装蹄師?
2010-10-17 Sun 01:41 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
ほお・・・またいただいちゃったんですな?
ええですのぅええですのぅ。。。
銀次郎牧場には悪夢のご褒美しかきませんぜ?
-アビとか悪アビとか駄アビとか・・・
一体世の中どうなってるんでござんしょーねえ・・・
真面目にケー伝やってるわしにこの仕打ち。
おみくじも当る気配もないですぞ。
わしも暫くログイン控えてみましょうかしら?
そのままフェードアウト、ってのもいなせでいいかもw
2010-10-17 Sun 17:30 | URL | ぎんじろー #zxdWoPE.[ 内容変更]
Re: タイトルなし
えいくらさん、ぎんじろーさんコメありがとーです<(  .)>

たすかにー(・-・)(。_。)
いまうちにいるのが榮倉さんのところのお爺さんかも
自分の中ではおみくじが続くイメージってないのよねwo(〃▽〃)o♪

ぎんじろーさん、ログインはサボってもテンション下がるだけよ~>へ<。
おみくじは嬉しいけどモチベーション上がってないもの。

ではー。
2010-10-18 Mon 07:24 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
